FC2ブログ

おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪      

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ クリナップさん 第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン&ステンレスシステムキッチン「S.S.」新商品発表会 に行ってきました。

クリナップ さん

tre-158.jpg
 
第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン&
ステンレスシステムキッチン「S.S.」新商品発表会
 へ行ってきました。(※画像沢山!載せてますよん♪)

場所は六本木!ベルサーレ六本木 というイベントホールです。

tre-167.jpg

こういう場所に行くと、今更ですが…
あぁ、関東にいるんやなぁという実感湧いてきます。
まぁ、至って普通のイベントホールなんですがね(笑)
会場に入ると沢山のカメラ、マスコミ陣たちがいっぱい♪

「キッチンから、笑顔をつくろう」 というメッセージを掲げ、
時代にあったライフスタイルと住生活空間を提案するクリナップさん。

65周年、家族の笑顔を作ります
家族とは 個人の家族、家族の集合である社会 のこと。
今は昔と違い、中食や外食が多かったりなどで
家族揃ってご飯を食べることって減ってきていますよね。
65周年を迎え、さらに心豊かな食住文化を作る ということを目標に取り組まれています。

ちなみにクリナップさん
来年4月ミラノサレーネ展示会というヨーロッパの展示会に
日本のキッチンメーカーとして初めて出展をされるそうです。素晴らしいことですよね☆

そしてクリナップという名前は
クリーンナップからきているんですってね。初めて知りました。

そんなクリナップさんが3.11の震災をきっかけに
生かされているという経験、お世話になった人々に、より多くの方々に
キッチンを通して貢献を、恩返しをしたいという思いを込めて
こんなイベントを開催するという主旨の内容をお話されていました。

それは…

第2回「親孝行って、いいね!」キャンペーン

tre-157.jpg

詳しくは こちら へ。
私も応募してみようかなぁ…

結婚して親元離れて主婦になって、家事の大変さを身にしみて感じるようになりました。
ずっと実家暮らしで甘えていた私が今度は楽をさせてあげたい、親孝行をしたいなぁと思います。
それは一緒に旅行へ行くこと、もいいのですがやはり身近な生活面から。

ほんと実家のキッチン古いんですよね、そしてかなり狭い。
そんな中でいつも母は文句を言わず美味しい料理を作ってくれています。
こんな広いキッチンで自由に料理を楽しんでもらいたい。リフォームしてあげたいなぁと思います。。。(><)

さてさて企業様のプレゼンではこんな内容が ↓

主婦モニター会議などを通して(私も出てみたかったぜっ!!)
主婦の意見を参考に商品開発が行われたようです。

tre-142.jpg

・ワークトップにシミが付くので敷物を敷いて使用。
・ワークトップは丸ごと水で洗えないから困る…。
・新しいキッチンが油汚れやキズ跡で古びてしまう…。
・ステンレスよりも人工大理石の方が傷が目立たないので使用している。

など主婦の声は盛り沢山。分かります、分かります。

そんな悩みを解決してくれたのが、こちらの新商品!!

tre-139.jpg

tre-140.jpg

S.S.  

キズや汚れがつきにくいコーティング技術「美コート」
ワークトップに標準装備、装いも新たに12月16日より受注開始。

美コートワークトップの新技術「美コート」の特長、「キズも汚れもダブルガード」。
美コートは水に馴染みやすい 親水性のセラミック系特殊コーティング だから、
汚れの下に水が入り込むことで汚れを浮かし、落とすことができる。(抜粋)

スペシャルサイトは こちら!

tre-141.jpg

非常に美しかったです。
こんなキッチン、夢ですね…。汚れを浮かして落とす、理想のキッチンですな。。。
いつも清潔に保っておけるのは嬉しいですよね。

tre-156.jpg

ステンレスに特殊なコーティングをしたeコート
そのeコートにがさらにパワーアップして 美コート というものになったようです。

tre-145.jpg

tre-147.jpg

tre-148.jpg

実際開発されたチームの方々はこちら!↓

tre-143.jpg

こういう素敵なキッチンを開発する背景にはかなりの苦労があったと思いますが
一仕事やり終えた、そのやりがいはもの凄いものなんでしょうねぇ。。。
素晴らしいなと思います。

そんなチームにこの日限定!?
新人助手が加わりました。その名も!

tre-144.jpg

ミキティーーーー!! ← お決まり?!(笑)
そう、元モーニング娘の 藤本美貴 さんです。

今回は珍しく写真OK、掲載もOKだったので載せさせていただきますね!

新人助手のミキティと一緒にある実験を…
それは何とも乱暴な…(笑)

綺麗な美コートに油性マジックで落書きをする&ブラシで傷をつけてみる、という実験。
ミキティは迷わず ショージ!!!と書き…

tre-149.jpg

それを消され…(笑)
その変化にビックリ!!

要は水を吹きかけると、みるみるうちに消えていくんですよね。
確かにそれは凄かった。比較してみると分かりやすいと思います ↓

tre-150.jpg

tre-151.jpg

ミキティさんも ビックリ!(笑)

約20-30年使用を想定して作られているとのことなので劣化も問題なし、ですね。
L型は来年出るかも!?とのことでした。

こちらはクリナップの社長さんと、ミキティさん。

tre-152.jpg

社長さんからクリナップのマスコットキャラクター、クリ夫くん をもらって喜んでいるミキティさん♪

tre-155.jpg

メガネを外したミキティさん♪ 可愛いですね☆

tre-153.jpg

そんな沢山の報道陣に囲まれている中、私が一番気になったのがこの白衣さん(笑)

tre-154.jpg

なんて分かりやすい…(笑)

tre-146.jpg

話は戻って…(^^;

tre-159.jpg

イベント終了後、実際触ってみることが出来ました。
近くで見ると、さらに美しいわ…。

tre-160.jpg

収納力も抜群!で、実際目の前にしたらどう使っていいか分からん!と
戸惑ってしまいそうなくらい(笑)とても美しく使いやすそうなキッチンでした。

現在使っているキッチンの悩みとしては…うーん、収納に問題はないのですが
もっとさらに広かったらいいなぁ、モノが置けたらいいなぁということくらいかな。
確かにワークトップの汚れは気になりますよね。我が家は激落ちくんを愛用していますが…。

美コートの威力、ぜひ試してみたいなぁ。。。

お土産をいただきました。

tre-163.jpg

主婦には助かるものばかりー♪

特に他にはない!と思ったものがこのコースター!非売品です。
なんと 美コート で作られています。でも油性ペンで書く勇気はありません(笑)

tre-162.jpg

まぁ全体を通しての感想としては、「美コートが気になる!!」ということですね。

そしてその帰り、イベントで知り合った方と、スタバに行くことに ♪

tre-161.jpg

東京観光も含めて六本木のおすすめスポットを案内して下さいました☆
とても親切な方で、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

tre-164.jpg

ほんと六本木のけやき坂、毛利庭園、美しすぎます!!
間から見える東京タワーも素敵☆ サンタさんも可愛いのぅ

素敵な出会いもあった、楽しい六本木イベントでした!
またいろんなイベント一緒に行けたらいいなぁと思います♪

さてこのクリナップさんの商品!
気になった方はWEBサイトで 資料請求 も可能です!

ぜひチェックしてみてくださいね!!

クリナップ様よりイベントに招待いただきました
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

おすすめサイト

◆ 特にオススメなもの!





タカラトミーモール

シマンテックストア



“"

◆ こども



ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

フェリシモ「コレクション」

トイザらス オンラインストア

◆ 写真

Just MyShop(ジャストシステム)



◆ 洋服・雑貨



生活雑貨

◆ 音楽・チケット

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

◆ 旅行









◆ その他、通販












◆ モニター

新規モニター登録

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも



QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。