fc2ブログ

おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

◆特におすすめ!! (右側の広告も大きいですが、おすすめ載せています!)

電子書籍、だいぶお得です。



couturier[クチュリエ]刺しゅう特集 も良い!てづくりするならフェリシモ!

フェリシモ「コレクション」


Entries

☆ 【第44回 RSP in お台場】 亀田製菓さん 企業賞受賞!!今日から投票スタートです♪ 

きましたきました…!!(><)。。。
またもや、奇跡のメールが届きました☆嬉しい…!!
ほんと頑張って書いて良かったです。
(引越し作業と並行しながら(^^;大変やったからなぁ。。。)

こちらの記事 ↓ が、どうやら 企業賞 をいただいたようです!

☆ 【第44回 RSP in お台場】 亀田製菓さん ベジハッピー
トマト味 & かぼちゃ味 で アレンジサラダ! こ・・・この くちどけ ハッピーターンは…!!


rsp44-29.jpg

今回は全体の記事を通して結構アレンジをたくさんしたり
積極的に参加、そしてより丁寧に書いたつもりです。
ちゃんと見ていただけたようで想いが伝わって嬉しいです!!

さて、おなじみの投票が始まっています。
ただいま私のブログ記事が掲載されています。

やったね♪♪ rsp44-30.jpg

投票は こちら のページから!
一番上に載っています♪

少しでもいいなぁと思って下されば…
投票していただけると嬉しいです

現時点で、72名 の方々が私の記事に投票して下さっています。
本当にありがとうございます。

※13時28分現在で、この記事の中で2位ー!
全体の24.8%、 602人 の方が私の記事を応援して下さっています。ほんまに嬉しい。。。
ありがとうございます!!!

1位との差は100人もあるけど…
一度でいいからブロガー大賞取ってみたいー!!

ほんと励みになるなぁ…!
今度こそ、ブロガー大賞取れたらいいなぁ…!

これからも おすすめさん♪ を宜しくお願い致します!

Comment

企業賞おめでとうございます。 

美味しそうなアレンジ!素敵な記事でした。
応援させていただきました。
お引っ越し、されたのですね。
お忙しいのに丁寧に書かれていて、すごいです。
  • posted by ママぞう 
  • URL 
  • 2014.04/19 06:07分 
  • [Edit]

ありがとうございます!!(><) 

ママぞうさん♪
コメント、そして応援本当にありがとうございます☆
そうなんです、地元京都に戻りました!

かなりバタバタで大変な状況の中書いたので(笑)
選んでいただけて本当に嬉しいです(^^)
これからも宜しくお願い致します!!
  • posted by tae 
  • URL 
  • 2014.04/19 13:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

検索フォーム

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

おすすめサイト

◆ 特にオススメなもの!





















ベルメゾンネット



デアゴスティーニ



リーベイツお友達紹介キャンペーン

Sony Music Shop

オンワード・クローゼット





贈り物のコンシェルジュ リンベル







イオンスーパーセンターオンラインショップ













タカラトミーモール

シマンテックストア



“"

◆ こども







ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

フェリシモ「コレクション」

トイザらス オンラインストア

◆ 洋服・雑貨



◆写真プリント







◆ 音楽・チケット

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

◆ その他、通販

ディノス - 初回購入キャンペーン

【ワコールウェブストア】ワコールの公式ショッピングサイト。常時5,000点以上の品揃えでお待ちしています♪















◆ モニター

ブログでお小遣い 無料サンプルも



QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ