おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社 光文社さん 雑誌「 Mart 」 企画! 株式会社 はせべ さん より ノルウェーサーモン をいただきました! これは絶品です・・・!!めちゃくちゃ美味しかった!!!

ちょいと前の話になりますが…
ものすごく、豪華なプレゼントが届きました!!

ドン!!

o-2169.jpg

サーーモン!!! 

o-2172.jpg

株式会社 はせべ さんの ノルウェーサーモン!
毎年狙っていた…サーモンがやっと手に入りました☆
雑誌 Mart さんの モニター企画です!!

o-2170.jpg

とにかく大きい!!(^^;;;
嬉しい悲鳴を上げながら…とりあえず開けてみた。

o-2173.jpg

まずはこのまま…♪ 食べてみた!

o-2171.jpg

んんんまぁ~~~!!!!!!!!!(><)!!!!!!

だってこんなに分厚くて、脂が凄くのっているんですもの♪

o-2174.jpg

贅沢すぎます…そして、こんなに生食で食べきれません!
ということで、冷凍するのは勿体無い気がしたので
いつもお世話になっている 両家の両親におすそわけし♪ 

それでも、かなりの量があったので
我が家は サーモン三昧!!

お義父さんが釣ってきて下さったイカと
淡路島の玉葱とあわせてサラダを作ったり…

o-2175.jpg

o-2184.jpg

レモンを飾ると、彩り鮮やか

ちなみに、この玉葱にはRSPでいただいた、 トスサラ をかけています。これ手軽で美味しい! ↓

o-2176.jpg

そして以前、RSPの記事でも書いた
サーモンパスタ も 作ってみました♪ (こちらは生ではなく、軽く炒めました。)

rsp45-157.jpg

他には
茹で卵を黄身と白身に分けほぐして
茹でたむきエビをカットしたものをマヨネーズとあわせて混ぜ
たまごサラダ を作り…♪

o-2183.jpg

それを軽くトーストした食パンの上に
レタスと共にのせます。そしてサーモンを 豪快に!贅沢に!
並べてカットー

o-2181.jpg

余談ですが、このナイフかなり切りやすい!
サブウェイ さんで前にいただいたものです。かなり愛用しています。

ドン、 ドン!  ドドン!!! 

o-2182.jpg

テンション上がりますな! 

贅沢!サーモン サンドイッチ の完成です!

o-2180.jpg

o-2179.jpg

お気に入り アーモンドブリーズ さんと一緒にいただきました♪

o-2178.jpg

あとは、やっぱりご飯でしょ!! でしょ!!ということで…
ご飯の上に、これまた甘い淡路島産の玉葱をのせ、その上にサーモンをのせました。
真ん中にはぷるんと♪ 茹で卵も入れちゃった…♪ 

o-2177.jpg

丼と合わせて、またまた こんなサラダも作りました。
キュウリ、玉葱、トマト、サーモンを角切りにして塩コショウで味付けをしています。
ごま油を入れると香りも出て、一層美味しいかも!非常に夏らしいさっぱりしたサラダです

o-2185.jpg

やっぱり丼、最高!!! サラダにもマリネにも、よくあいます!!

o-2186.jpg

この ぷりっぷり さよ… ホント素晴らしい。

今まで食べた中で一番贅沢なサーモンのいただき方でございました!(笑)
株式会社 光文社 Mart 様、株式会社 はせべ様、素敵な ノルウェーサーモン をありがとうございました!!!

Mart 最新号 は こちら に 詳しく載っています!

次号、9月号は 7月28日 発売です! コチラ にも詳細載っていますので、参考にしてみてくださいね!

Mart さんは 読者の声を大いに取り入れた
皆で作る雑誌というイメージがあり、情報がとってもオシャレで役立ちます。
これからもチェックしていきたいと思いますー

以前に掲載していただいたことも!!
詳しくは 載ったよー♪ の記事内にありますので、ご覧下さいませ。

ma-46.jpg (※ 画像、公式サイトより お借りしています。)

また掲載されたらいいなぁ!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ