おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

ぐるなびウェディングさん 結納・顔合わせについて らくらく会場検索いたしましょ♪

ぐるなびウェディングさんより

結婚式二次会掲載会場数、全国No.1!お気に入りの二次会のお店が見つかる!

これまた、こんなお題が出ました。

結納・顔合わせを行った方は、行って良かったことや失敗談、
エピソードなどを教えてください。


前回のアンケート!

しっかり読んでくださったようで…Amazonギフト券1000円分
いただきました。メッセージ返信も丁寧にいただき、ほんと嬉しかったです。
改めて、素敵な企業様やなぁと感じました。今回は結納について。

行いましたよー!
まぁそんなに形式ばらずに、気楽にやりましょう♪ということで
結納の儀、お食事会を行いました。とても和やかな雰囲気で行われて
良かったなぁ、幸せやなぁと思うことばかりでした。失敗談はないですね。

そしてお食事会の料理…。

美味しかったなぁ…

ちなみにこちらは結婚式の料理の一部です↓

zex.jpg

こちらも試食したけど、めっちゃ美味しかった!!

やはりどんな時でも、料理って大事!(笑)

大切な思い出です

本当に大切なゲストを、こだわりのお料理でおもてなし。お食事会ウエディング

ぐるなびウェディングさんで、素敵な会場見つけましょ♪↑

【Amazonギフト券プレゼント】結納・顔合わせについて教えて! ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ