おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク さん 山梨のぶどう メニューフェア!!食べてみたいメニューは!!

新宿 タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク

女性誌ライターが行く!レストランズパークレポート

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

はいっ!来ました!やっと応募出来る事が嬉しいです。。。

だってね。新宿なんですもん…。東京にいた頃は、よく行きましたよ…。
今は関西にいるから、そう簡単に応募は出来ない…。

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク さんにも何回か行きました。
ブログで沢山レポートもしました。→ 過去の記事は コチラ へ♪

しかーしっ!今回、ちょうどこのフェアメニューの時期に東京に遊びに行きます。
…体験できるっっ!!ということで応募!!

京都に戻ってきたのは、嬉しいことではあるのですが
番組観覧であったりこのようなイベントがほぼ東京なのが悲しいところ…。
関西でも、またいろいろと探さなくては!!

さて今回のフェアメニューはこちら。

山梨のぶどう メニューフェア!!

4b676.jpg

お題は…

食べてみたいメニューはどれ? です。

今回の「山梨のぶどうメニューフェア」では、ぶどうの産地山梨県の
シャインマスカットとピオーネという品種を使って、
レストランズパークの各店舗がオリジナルのメニューを提供します♪

3d9a0.jpg

定番のスイーツから、素材を生かしたフードメニュー、そして ぶどう をふんだんに使った
ドリンクまで色々なぶどうを使ったメニューを楽しむことができます! 

各店舗のシェフが考案した自慢のぶどうメニューを是非ご賞味ください♪ (抜粋)



さて。いろいろ見ていて気になったものが…
どれか一つ!と言われたらコチラですかね。

★☆ 喫茶 ★☆ 椿屋茶房 さん

231ff.jpg


「2種のぶどうサンデー」(ドリンク付き)
¥1,180(税込)

すがすがしい甘みのシャインマスカットと、甘みの強いピオーネをたっぷりと盛り込んだサンデー。
2種のぶどうの異なる風味をお楽しみください。ご一緒に、マスカットフレーバーと称される
香り豊かなダージリンがおすすめです。(抜粋)


 なんて美しい写真なのでしょう。。。
実物はさらに美味しそうなんでしょうねぇ!
選んだ決め手としては、このボリューム感!ピオーネが丸ごと、ごろっとのっているのが気に入りました。
そしてこの喫茶店、入ったことないんですよね。だからこそ、気になりました。行ってみたい!!

他にも気になるデザートばかりなのですが。
前に行ったお店、という点であげると…

★☆韓国料理★☆ 水刺齋(スランジェ) さん


47c07.jpg

「マスカットのシュワシュワかき氷」
¥680(税込)

皮ごと食べられるジューシーなシャインマスカットを、
韓国のパッピンス(トッピングを混ぜて食べるかき氷)風のデザートにしました。
最初は氷をくずしながらデザートとして、途中からサイダーを入れてドリンクとして、2度楽しめる特別なメニュー。(抜粋)


途中からサイダーで味が変わり楽しめるのが大きなポイントですね。
見た目も美しい!なかなか見たことのないメニューだなと思いました。

水刺齋(スランジェ)さんの 過去の訪店記事は コチラ へ。

★☆ ハワイアンダイニング ★☆  モアナキッチンカフェ  さん


338aa.jpg

「山梨のぶどうカップケーキ」
¥648(税込)

果汁たっぷりのぶどうをふんだんに使い、カップケーキに仕上げました。
マスカット風味のホイップも一緒に、大きな口で豪快に頬張ってほしいデザートです。(抜粋)


見た目、面白いですね。ぶどうのカップケーキって何だか不思議な感じ。
果実の甘みがぎゅっと凝縮されて美味しそうです!!
ぶどうの断面が見えていて、とてもジューシーな感じがGOOD!

モアナキッチンカフェ さんの 過去の訪店記事は コチラ へ!

ほんっと、どれも美味しそう!!

こんな機会、もうなかなかありません!
また東京で美味しいもの沢山食べたいですー♪

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク さんでは、
ぶどうフェアだけでなく 9月9日まで、ビアカーニバル2014  も開催中!
プハーッといっぱいいかがですかー♪ 

そして今、ページを見ていて発見したのですが…
レストランズパークさん公式サイトの… 
みんなのおいしい!情報局  ブロガーレポートのところに…!!

私の記事も掲載されています!!
ひょえー!!(笑) 

かつくら さんのページに載っていますが…。
この時の記事は…お店をハシゴした時の記事…つまり食べ過ぎの記事!!(笑)

しかし、ほんま美味しく居心地の良い空間でしたので良かったら参考になさってくださいませ!!

あぁ、せっかくこの時期に東京行くから
この機会にまた懐かしの場所に行きたいなっ!!

【ご飲食券10様】山梨のぶどうメニューフェア!!食べてみたいメニューはどれ? ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ