おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ ショーワグローブ株式会社さん ロゼピンクのつかいきり手袋 は 万能 手袋!!

ショーワグローブ株式会社 さんより

料理に使える!ロゼピンクのつかいきり手袋プレゼント! が届きました。

ニトリルゴム(合成ゴム)製の使いきり手袋で、非常に薄く 素手感覚で作業 ができます。
また、手袋の内側はパウダーフリーで、ぬぎはめがしやすいよう、内面処理を施しています。
また、食品衛生法に適合しており、食品に直接触れる作業にもお使いいただけます!

ニトリルゴム製の使いきり手袋です。

ロゼピンクのつかいきり手袋

【特長】

・素手感覚が活かせる極薄手タイプです。
・食品衛生法に適合しているため、
食品に直接触れる作業にもお使いいただけます。
・ぬぎはめがしやすくするため、内面加工を施しています。
・伸縮性があり、やわらかく手にフィットするため、長時間の作業にも適しています。

【用途】
料理、食器洗い、レンジ・換気扇掃除、洗濯、お風呂掃除
トイレ掃除、屋内清掃・軽作業

【カラー】
ロゼピンク

【サイズ】
Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ  (抜粋)



こんな感じで入っていました。

o-2285.jpg

実際使ってみました!!

o-2284.jpg

手にフィットして良い感じ♪
つけやすいです。とても馴染んでいます。

料理に使ってみました。
カボチャを潰して、コネコネコネ~♪

o-2319.jpg

片栗粉をつけて、ボール型にする時にこの手袋大活躍!でした。
手も汚れないし衛生的!特にカボチャって手にこびりつくからホント役立ちましたよ、この手袋さん。

o-2316.jpg

鶏&カボチャ団子のお味噌汁の完成ー♪

o-2330.jpg

他にもこの手袋は・・・

o-2286.jpg

トイレ掃除をする際にも、大活躍してくれました。
使い捨てなので、思い切って使って掃除出来ます。
隅々まで綺麗にしたい時に、とっても便利!

勿論、外した後もニオイはしないし粉も付きません。
よく昔職場のキッチンで使っていた衛生用の使い捨て業務手袋では
外した後粉がついて、それで手が荒れるスタッフもいました。でもこれは大丈夫!
役立つ万能手袋です!買っても良いなぁと思いました!!

o-2283.jpg

ショーワグローブさんでは、他にも素敵な手袋が沢山!
また買ってみたいなぁと思います♪ 



手袋のショーワファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.11/10 15:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ