おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 大江ノ郷自然牧場さん 『 天美卵 』 が美味しすぎる!!鳥取にある 店舗&カフェ に行ってみた!!

こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場 さんより

『天美卵』 のご紹介です。

o-2683.jpg

 
商品内容 天美卵Mサイズ 10個入り
賞味期限 生食14日・加熱調理30日



o-2687.jpg

ニワトリ本来の平飼い飼育への想い

美しい卵を得るためには、ニワトリ本来の自然な姿で飼育することが一番大切だと考えています。
私たちは、緑豊かな大自然の中、太陽の光がふりそそぐ開放式鶏舎の屋内で、
ニワトリ達が自由に駆け回れるよう平飼い飼育をしています。

天然原料にこだわった餌作り
遺伝子組み換えを行っていないトウモロコシをはじめ、山陰ならではの魚粉、かに殻、
そしてニワトリたちの好物である牧草、よもぎその他十数種類の原料を独自で配合した餌を与えています。
当然、抗生物質などの薬品は一切使用しません。ニワトリ達が毎日食べる餌が安全であるということは、
私たちにとっては当たり前のことです。

コクと旨みあふれる濃厚な味わい
大江ノ郷のニワトリは元気に駆け回っていて健康そのもの。
しかも良質な餌を食べているので、コクと旨みのある濃厚な味わいのたまごが産まれるのです。
また、DHA(ドコサヘキサエン酸)などの栄養価が豊富なのも特徴です。(抜粋)



この卵、めちゃくちゃ美味しいんです。

o-2684.jpg

以前にたっぷりレポートした記事がありますので、 こちら をご覧ください。

その記事でも書いていますように、今回は!
だいぶ前になります、昨年のハロウィンの時期かな、その頃に 鳥取旅行 に行きました。
その時に訪れた 大江ノ郷自然牧場さん のお店 のレポートを今回はたっぷり記事にしていきたいと思います!!

大きな山に囲まれた、こんな素敵な自然の中に 大江ノ郷自然牧場さん はありました。

o-2973.jpg

2回目の訪問になります。初めて訪れた時、もの凄く印象に残ったこと。

o-2974.jpg

それはお店を出た後に、私達に対してスタッフさん(おそらく工場の方)が丁寧に
「ありがとうございました!」とご挨拶してくださったんです。それがとても気持ちよくて有難くて
また来よう!!と思った、印象に残った出来事です。商品だけでなくそこで働く人の良さも感じました。

o-2975.jpg

店内に入ると、スタッフさんが元気よくお出迎え!とてもバタバタと忙しそうでした。

o-2972.jpg

撮影許可を快く承諾いただき、店内を沢山撮影させていただきました!

o-2966.jpg

店内にはいつも美味しくいただいている、おなじみの商品が沢山!!

o-2970.jpg

どれもこれも美味しそう…で困ります!(笑)製造している所も見れるのが良いですね!

o-2967.jpg

あのおなじみの卵もこんなに沢山ー!この蟹ぞうすい、たまご丼も美味しいんよなぁ…。
こんな商品も見つけました。お祝いごとに良さそうですね!美味しそうなバウムクーヘン…

o-2968.jpg

こんな感じで焼かれているんですね。あぁ、食べたい…!!

o-2971.jpg

と、いうわけで…!
隣接しているカフェで、いただきましたー!!

o-2969.jpg

メニューはこんな感じです。製造している横のカフェで食べれるなんて!
なんて贅沢なひととき… 美味しくいただきました!!

o-2965.jpg

o-2964.jpg

お土産も勿論、忘れません!我が家用にはこちら!

o-2963.jpg

大好きな卵と、たまごスープセットを買いました!!
たまごスープは次の記事でまた詳しく書きますね。

もちろんこれらの商品、 大江ノ郷自然牧場の通販サイト で買えます。
私も日頃贈り物に、自宅用にと使わせていただいております。

ほんまに美味しいから、おすすめ!!
調べていたら・・・こんな スイーツ女子会 なるものを見つけました。

近くに住んでいたら、絶対行ってるー!!行きたいー!!
カフェ、ココガーデンさんでは素敵なイベントもされているようです♪

大江ノ郷自然牧場 facebook もお忘れなく!チェックしてみてくださいね♪

大江ノ郷自然牧場ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ