おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 白ハト食品工業株式会社さん  いもたこなんきんセレクトおいもスイーツ は 贈り物に最適!

こちらも大変遅くなりました

白ハト食品工業株式会社 さん より

笑顔のモト「おいもスイーツ」の通信販売 いもたこなんきん.com

素敵な商品、お試しさせていただきました!

o-2414.jpg

こちら、以前に コチラの記事 で選んだ内容のギフトが贈られてきたのです♪

どの商品も美味しかったのですが、中でもこれは沢山あって驚いた。
濃厚で…美味しかったです!贅沢させていただきました。

o-2415.jpg

コクがあってとろっとしている、まさにコクとろ!
正直1個食べると苦しくなるほど、濃いめです。(日持ちもします。)

o-2427.jpg

でも、それがまた美味しいのよね…

o-2428.jpg

アレンジを…とも考えたのですが、これはこのままの方が美味しいのと
生クリームなどと合わせると重たくなるので、安納芋の美味しさを
そのまま味わいたいなと思い特にアレンジはしませんでした。そのままがオススメ!

o-2416.jpg

(※以下、サイトより 画像 お借りしています。)

濃厚キャラメルりんごのスイートポテト は、 11,12月限定 の商品。

gd90_main.jpg

キューブキャンディースイートは、メディアでも紹介された、
外はカリカリ、中はホクホク!一口サイズのひんやり美味しい、大学芋。

c002_main.jpg

らぽっぽ芋チップ は、美味しいのはもちろんのことお値段的にも良心的で
ちょっとプラスしてつけるのに、ちょうどよい商品かなと思います。

r006_main.jpg


いもたこなんきん.com
 さんでは、数々の商品が紹介されていますが
右側には人気ランキングが載っていて、今売れている商品が分かりやすかったり
おいもさんへのこだわり
 がとても強く伝わってきたり…
なかなか見応えがあるサイトです。誘惑されます!(^^;;

先ほど紹介した コクとろ安納芋のなめらかプリン は 
せやねん!(関西ローカルの素敵な情報番組♪)でも紹介されたようですね!
残りわずか になっています。メディアの影響って凄いなぁ・・・!

今、とても気になっているのが…

くくる たこ焼の素 6点セット(4人前)

t002_img02.jpg

たこ焼きまで取り扱いがあるんですから!
これは、関西人として食いつきますよ!!食べたい!!(笑)

サイトかなり充実しています、ご覧下さいませ!
そして充実しているのはサイトだけではありません!
つい先日、阪急電車に乗る際に 梅田駅 で らぽっぽさん発見!!

激写!!怪しい…だいぶ怪しい私…(笑)
商品レポをするようになってから、こういう怪しい写真撮影をよくするようになりましたね(^^;
でも、お世話になっているお店や商品を見つけたら撮らずにはいられないっっ!!(笑)

まだ利用したことはありませんが、気になっています…

o-2460.jpg

今回お試しして特に気に入ったのが 濃厚キャラメルりんごのスイートポテト なので、
また期間限定の間にリピートして買えたらいいなぁと思います♪

いもたこなんきん.comファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ