おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 【第46回 RSP in お台場】  ホテル日航東京さん <宿泊編> オーシャンビュー宿泊 & 銀杏、タロンガさんで お食事も♪

【第46回 RSP in お台場】

rsp46-7.jpg

【ホテル日航東京】 さんより ← リンク貼っているのでご覧下さいね

rsp46-114.jpg

ホテル日航東京 さん のご紹介です。

さて、こちらは宿泊編♪
以前RSPで ブロガー大賞 をいただきました。
その景品が… この (右上の)オーシャンビュー宿泊券!!

t-1.jpg

実はこちらのチケット、すべてこのブログ執筆のおかげで
手に入れた景品たち…ほんま頑張って書いてよかった!!と思う。

右上に載っているのが前々回RSPブロガー大賞、ホテル日航東京さんの宿泊券
左に載っているのが前回RSP企業賞、シェラトン都ホテル東京さんのディナー券
右下に載っているものが、前回RSP企業賞、ホテル日航東京さんSPA然利用券

こうやって揃うと、ほんまに嬉しいですね(><)。。。
今回の東京旅行で全て、使わせていただきました!!

rsp46-131.jpg

さて、泊まったオーションビュー
お部屋の中をご紹介ー♪

rsp46-122.jpg

飲み物は水以外もちろん、有料ではありますが
全てが完璧に揃っています・・・さすが、ホテル日航東京さん。

洗面所やお風呂はこんな感じで広々ー♪

rsp46-123.jpg

アメニティもこーんなに!! かなり充実していて助かりました。

 

ホテル内やネットでも販売しているようです!

ゆっくり出来るソファがあり…

rsp46-127.jpg

こんなリラクゼーションメニューの誘惑もあり…

rsp46-126.jpgrsp46-124.jpg

rsp46-130.jpg

しばらくお部屋での~んびり♪

rsp46-125.jpg

外はこんなに綺麗なレインボーブリッジとフジテレビが見えます。

rsp46-129.jpg

写真のモードでいろいろ遊んでいました

ベッドのそばに、ホテル日航東京さんの想いが詰まった本発見☆

rsp46-128.jpg 仕掛けが合って面白い♪

rsp46-140.jpg

ホテルにチェックインして、まずSPA然を利用。
SPA然さんについては別記事で書きます☆
3時間以上はいたかなぁ…のんびりしすぎて身体ふやけました(笑)

身体をたっぷり動かした後は!
お待ちかねのディナー!!

お食事券はないのですが、JALクーポン券があったので
そのクーポンが使えるお店を予約して、クーポン限定ディナーというものをいただきました。
選んだお店は鉄板焼のお店  「銀杏」 さん。

rsp46-133.jpg

メニュー詳細は コチラ。

rsp46-134.jpg

これがね…まぁ、サービスも良く・・・
物凄く美味しくて高級感がありました。
海老もぷりっっぷり…!生きたままの新鮮な海老を目の前で(><)!

rsp46-136.jpg

そして…お肉分厚っっ!!

rsp46-137.jpg

rsp46-139.jpg

rsp46-135.jpg

しめのガーリックチャーハンまで、ものすごく豪華です。
お焦げが凄いことになっております(^^; お肉のっけちゃっただよ!(笑)

何よりも目の前で焼いて下さるのが贅沢ですねっっ!!
お肉を焼く、火が上がる演出タイム!に、カメラをスタンバイ。
「行きますよ~!!」と、シェフが写真を取りやすいように焼く時間を上手いこと
調整してくれていました。1つ1つの所作が丁寧で細かなサービスが見られました。

t-19.jpg

しめのご飯を食べたあとは、席を移動してデザートへ。
この日は旦那さんの誕生日が近かったこともあり、プチサプライズを投入しておきました♪
ホテルのスタッフさんも快く対応して下さり、HAPPY BIRTHDAY ○○ ♪ の文字を
デザートプレートに書いて持ってきてくれました!
旦那さんはまさかのサービスに驚きつつも喜んでくれました!

ほんま幸せな一日でしたね…

大満足して外に出ると、こんな素敵なお店も発見。
気さくなスタッフさんが声を書けて下さり、お店の中を撮影させて下さいました。

コンチネンタルレストラン「テラス オン・ザ・ベイ」 というお店です。夜景が綺麗で、とってもロマンチックなお店。

rsp46-132.jpg

こちらもまた、利用させていただきたいなぁと思いました


翌日。


朝から、いや、昼?(笑)
朝昼兼用やしーまぁ、せっかくやしいっかー!ということで!?
また贅沢しちゃいました!! こちらは、グリル&ワイン タロンガ さん。

rsp46-143.jpg

サラダバイキングあり!で、ドレッシングなどの調味料の種類が豊富!
選ぶ楽しさがありました♪ モリモリ過ぎた・・・(^^;;

rsp46-144.jpg

そんでもって、またお肉を…いただきました

rsp46-145.jpg

ここも ワンハーモニー会員の特別価格メニューがあったのです。
会員に入ると何かと得すること多かったですね!入って良かった☆

しめは紅茶でほっこり。 ほんと美味しかったーーーー!!!

rsp46-146.jpg

ホテル日航東京さんのサイトでは、レストランを目的別に
検索できるページもあり、レストランプランやメニューをそこから選んで
予約まで出来るので、なかなか助かります♪

ぜひ コチラ 、チェックしてみてくださいね!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ