おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社 赤坂ユニベイスさん 銀座ピア・イアさん 店舗取材に行ってきました。

株式会社 赤坂ユニベイス さんより

銀座 ピア・イア 店舗の ご紹介です。

ちょいと記事アップが遅くなってしまいましたが(^^;
東京旅行に組み込んで、東京のお友達と一緒に店舗取材に行ってきました!

o-2363.jpg

ピアイア は、女性の願いを叶える身近で夢のあるジュエリーです。

私たちは宝石職人として培ってきた技術と、選りすぐった素材の取り合わせで
「本物に負けない輝きを数百分の一という価格のシルバーファインジュエリー」を完成させました。

高級感があふれるのに、驚きの価格。
この サプライズを共感 してください。(抜粋)



サプライズ、共感してきましたよ。
ほんと、素敵なジュエリーが沢山!!驚いたことに、そこまで高くない。
お手頃価格で素敵なジュエリーが買えてしまいます…

店頭はこのような感じでとても入りやすく、
スタッフさんもとても気さくに話をして下さり温かさを感じました。

o-2371.jpg

気になったジュエリーたちを何点か撮ってきましたのでご覧ください。

o-2367.jpg

可愛いハート型、キラキラのジュエリーたち

o-2365.jpg

o-2366.jpg

o-2370.jpg

o-2368.jpg

銀座 ピア・イア シルバーファインジュエリーは、
高品質な人工のストーン、妥協のない加工、華やかなデザイン、お求めやすい最適な価格! なのです。

o-2364.jpg

レジの横にあった、カタログや計算機まで可愛いし・・・
店舗で写真を撮って、スタッフさんの話を聞いて・・・と取材をしていましたが
終始、キラキラのジュエリーに囲まれてテンション上がりました♪
どれも可愛すぎる!!

o-2369.jpg

結婚式やパーティーなどで使用される、ティアラなども飾られていて
これがまた美しい…☆ 特にネックレス、つけてみたいなぁ…

このジュエリーたちには全て、こんな優しい想いが込められています。

ジュエリーを着替える、って気分もまた変わるし
それが気軽に出来るって嬉しいですよね。服に合わせて、シーンに合わせて
ここのジュエリーであればお値段的にもいろいろ試せていいのかなと思いました。

現在、東京にしかないのが残念なのですが
また機会があれば訪れたいなと思っています。店舗紹介はコチラへ。

おみやげで頂いた、ネックレスも可愛かったです。
これからもチェックしていきたいなと思います!!

ピアイアファンブログファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ