おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社チヨダさん 新商品 バイオフィッター・キレイウォーク コンフォートシューズ を 履いて おでかけ♪

70,000足以上の靴が勢揃い♪

日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ さんより こんなにも素敵な商品が届きました!!

その名も!

キレイのベースはキレイウォーク♪

と、その前に チヨダ株式会社 さんについてご紹介。

チヨダは、東京都杉並区高円寺に「チヨダ靴店」として、1936年に創業しました。
その後、「東京靴流通センター」「ザ・シューズ」「シュープラザ」「靴チヨダ」「SPC」など、
ターゲットにあわせた店舗展開を行い、現在では全国1100店舗以上の日本最大級の靴専門店チェーンです。

「履き心地のいい靴」を「消費者に喜ばれる価格」でご提供
全国の地域の皆様に喜ばれる靴小売企業を目指しています。

足にやさしい、体想いの「バイオフィッターシリーズ」をはじめ
「ハイドロテック」「セダークレスト」「ショーン・パーマー」などのオリジナルブランドを手がけております。
また、有名ブランドやファッション誌とのコラボレーション商品も多く販売しています。(抜粋)


先日、山科にある大丸内でチヨダさんショップを見つけてテンション上がりました♪
東京では結構見たのですが、関西に帰ってきてからというものあまり店舗を見なかったんですよね。
以前に 『トーニングシューズ』 をいただいてから、もう履きつぶすまで履き続けていて(^^;
そろそろ変えどきかしら…でも履きやすいしなぁ…と思っていたら!

こんな素敵な商品が届いたというわけなのです。本当に有難い!!

o-2520.jpg

記事アップが遅くなってしまいましたが、その分ネタをためておりました。
写真、沢山撮って載せていきますのでお付き合い下さいませ!

届いた商品がコチラ!! ↓↓

o-2519.jpg

一日、履いてみましたが非常に履きやすい靴。
カカトが少し高いので、ヒモを結ぶ時には少々前のめりにはなりますが(笑)
最初少し違和感は感じましたが、履いていると馴染んできて歩きやすいです。

o-2518.jpg

キレイウォークの嬉しいポイントは7つ!

幅広設計、軽量石器、ホールド性確保、脱着らくらく、クッション性、抗菌・防臭、フレキシブル!
と書かれていた説明書きがついていました。その通り!特に嬉しいのは 脱着らくらく!!

横にチャックがあるんです。
そのおかげで本当に履きやすいんです。今はそういうスニーカーが多いのかしら??
ヒモが緩んでほどけることは殆ど無いですし、脱ぎ履きのストレスが軽減されます。
これだけの厚底なので、安定感 も非常にあります。

さっそくお試し!!
履いてお出かけしました。

o-2521.jpg

いい夫婦の日、2人で知り合いの方の美容室へ行きカット☆
待ち時間があったので、近くをぶらぶらお散歩。

o-2533.jpg

o-2532.jpg

途中、夫婦で経営しているであろう可愛らしいカフェを発見♪

o-2531.jpg

o-2534.jpg この花瓶も可愛かったな…

毎回楽しいトークを繰り広げてくれる美容室のお姉さんに
2人とも素敵にカットをしてもらい…無事目的を終え…その帰り!
イタリアンを食べに行きました♪

o-2522.jpg

ワインが沢山ー♪ 飲まないけど、気になる!
そして生パスタ!最高!!イェイ!!(笑)

o-2523.jpg

ピザはハーフサイズでいろんな味を楽しみました。
生地もっちもちです、石窯ピザです!

この日、結構 遠くまで行き 歩きましたが
足が全く疲れませんでした。この靴、非常に歩きやすかったです!

これからイルミネーションの素敵な季節。
またこの靴履いて、写真沢山撮りにいこうかなっ

o-2535.jpg

ちなみにチヨダさんでは、ただいま 靴の下取りキャンペーン も実施中!(12月31日まで!)
私も何足か持って行こうと計画しております☆

こういうキャンペーンをしてくれているのも嬉しいところですよね。

これからも、大切に履き続けていきます!!
コーディネートご紹介♪

o-2536.jpg

寒いのでこんな格好が多い私、ジーンズの下にはタイツです(笑)
いや、ほんまにかなりの冷え性なんですよね。だからオシャレよりも温め重視。

o-2537.jpg ジーンズによく合いますね。長時間でも全然疲れません!!



日本最大級靴専門店チヨダファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ