おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ Photo Garden さん How to 写真展示ワークショップ に参加!12月2日まで店舗にて写真展、開催中♪

記事アップが遅くなってしまいましたが…
ほんとは新鮮なうちにお知らせしたかったのですが

先日、Photo Garden さんにて 
How to 写真展示ワークショップ に参加してきました。

写真展示っていつかしてみたかった!でも、どうやってするの!?
いろいろ大変そう…そんな不安がいっぱいで、なかなか一歩が踏み出せずにいました。

でも今回このワークショップに思い切って参加し、本当に良かった!!と思っています。
知らない内容ばかりでとても新鮮でしたし、写真展示の大変さが自分でやってみて
リアルに分かりました。でも大変な分、完成した喜びは大きいものです。
イベントを開いて下さった Photo Garden オーナーさんと、先生に感謝です☆

今年はいろんな縁を感じますね。
写真から出会えた方たちがいっぱい増えて嬉しいです。

pg-37.jpg

午前と午後で5名ずつ分かれて計10名のワークショップ。
以前のイベントで知り合った方々も含め、皆さんで和気あいあいと
楽しく作業が進められました。ドキドキ、変な汗をかきながらですが…(笑)

このレジュメの横にあった、クッキーについた紅葉さん。先生が先日紅葉狩りで取ってきた
紅葉をつけたそうな♪なんてセンスが良い!真似したくなりましたね!!

pg-42.jpg

どんな感じで行われたかは、Photo Gardenさんのブログ
詳しく紹介されていますので、あわせてご覧下さいませ!

写真展は、12月2日まで!

Photo Garden さん店舗にて展示されております。
お近くの方、興味のある方、ぜひぜひ足を運んでみて下さいね♪

とっても可愛いお店に、皆で苦労して作り上げた
それぞれの素敵な写真が飾られています☆

o-2530.jpg

ぜひぜひご覧下さいませ!!

また機会があれば、展示やってみたいです!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ