おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

プロイデアさん いい目覚めは、いい眠りから 睡眠革命! かぶって寝るドームまくら IGLOO で 生活習慣 改善したい!

改めてプロイデアさんについてご紹介。


専門家の先生方と共同開発した、アカデミックでワクワクする商品を
この世に生み出すためのブランドが「プロイデア」です。

「こんなものがあったらいいのに」、「こんな悩みに応えてほしい」という、
ホンネの気持ちにきちんと理論でお応えして、しっかり効く。しかもどこかにユニークな工夫がある。
届いてワクワク♪使ってなるほど!そんな商品がたくさん揃っています。

ドリーム「プロイデア」は、専門家の知恵と経験を活かしたモノづくりで、
知的好奇心に満ちた健康的で豊かな生活を応援します。(抜粋)

以前にも、これらの記事でご紹介しているように沢山
素敵おもしろ商品をお試しさせていただきました。(☆印がついているものが、実際お試ししたものです。)

それで、今回また気になったもの!がコチラ。

プロイデア公式ショップさんに掲載されている…

かぶって寝るドームまくら IGLOO です。

また何だか面白そうな商品でしょ…♪

img_product_492492455546ed515750e6.png

【睡眠専門医監修】入眠を突き詰めた新しい寝具のカタチ 
顔周りを覆う事で適度な閉塞感が生まれ、落ち着いて寝ることができます。

快適に眠るためには、強い光を浴びない事、静かな場所で眠る事、
そして顔周りを覆って安心できる適度な閉塞感を出す事が大切です。
この快眠ドーム IGLOOを使う事で、安眠に必要な環境を手軽に作り出すことができます。

価格:12,000円(税別)
http://proidea-shop.com/lp/igloo.php (画像↓文章↑ 共に公式サイトより抜粋)



e7db4.png

90d89.png

084af.png

47db2.png

7d6af.png

d1aec.png

d52dd.png

これは、とっても心地良い眠りに導いてくれそうな商品!!
好みの高さに調整が可能なのが良いですね。

ヨガでもやすらぎのポーズの時にタオルを目の上にかけて寝ると
すごく気持ちが無になって気持よく寝れます。それと同様にこのドームで
周りの光を遮ることで、快眠効果が得られそう!!

投稿テーマは【最近の睡眠について】
心地よい睡眠をとるために、心がけていること。

最近では、やはり夜型になってしまっていて朝型に変えようと努力中です。
遅くならないと寝付けないのも現状で(^^;困っています。そしてアカンと思いつつも
寝る前にスマホを見てしまう…という悪循環…。なのでなかなか眠たくならない時は
あったかいお茶を飲んだり、ゆっくりお風呂につかったり…してるかなと思います。
身体をあっためることですね。冷え性なのでしっかり厚めの靴下履いて身体を温めたり…。
そんな感じかな。

img_product_492492455546ed515750e6.png

この素敵な商品を使って、生活習慣をガラッと変えたいです。
パソコンで疲れた時に、一休みするのにも役立ちそう!! → こんな感じで…♪ ↓↓

main_pic_01.jpg

折りたたみでこんなにコンパクトになるので↑
いくつあっても嬉しい商品ですね!!欲しいっっ!!

ぜひ生活の中で大活躍させてみたいです!!

いい目覚めは、いい眠りから 睡眠革命! かぶって寝るドームまくら IGLOO ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ