おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 須磨海浜水族園さん 須磨アクアイルミナージュ 3月1日まで開催中!!近隣店舗もオススメです。 ①

先月、須磨海浜水族園さんにご招待いただき
12月1日から3月1日まで開催の 須磨アクアイルミナージュ を体験してきました♪

ちょっと遠いかなと思っていましたが、旦那さんに車を出してもらい
思っていたよりも早く到着!天気も良かったのでちょっとしたドライブ~

sm-24.jpg

景色に癒やされるー♪

sm-1.jpg

そしてやっぱり美味しいもの食べなきゃね!ってことで!!
早く着いたので、いやお腹が空いたので(笑)

須磨海浜水族園近くにある 「鳥光」 さんというお店へ。
ここがまぁ、美味しかったのなんのって!

この私の大好きなタコさんよ…歯ごたえあってめちゃくちゃ美味しかったです!!
ってこのお店は鳥料理のお店です。もちろん、この料理全てが美味しかったです。

sm-2.jpg

また行きたいお店です!次から次へとお客さんが絶えないお店でした。

さてさて、食後も少し時間があったので水族園近くをぷらぷら散歩。
またもや美しい景色に出会い…癒され…夫婦揃ってパシャパシャ撮影☆

sm-3.jpg

同じ趣味があると有難いですね あっという間に時間は過ぎ…

目的である水族園に向かうと…

sm-11.jpg

すでに人・ひと・ヒト…!!

sm-7.jpg

どうやら私達モニター隊だけでなく、近隣住民の方へのお披露目もあってかお客様の数は
もの凄いことになっておりました。。。長蛇の列には並びましたが意外と中には早く入れました。

sm-4.jpg

sm-6.jpg

外はイルミネーションでキラキラ☆ ワクワク♪♪

そして水族館内へ!!

sm-9.jpg

夫婦揃って 見るというより、撮る、方に夢中になっていた気もしますが(笑)
こんな可愛いお魚さんたちに出会い癒やされました…。

撮る時はなるべく光が当たらないように考えながら…
でも反射もするし動くしホント魚の撮影って難しい!

sm-5.jpg

sm-8.jpg

sm-12.jpg

sm-13.jpg

カブトガニって昔教科書に出てきたねぇ…なんて話をしながら
懐かしみながら魚たちの動きに魅了されていました。

あ、これは偽物です ↓ 

sm-10.jpg

あ、これも偽物!(笑)って可愛いですよね。

sm-15.jpg

クリスマスシーズンなので、おみやげショップにはツリーが飾られていました。

sm-14.jpg

水族館内には、カフェやおみやげショップも充実していましたよ!

sm-17.jpg

うみがめのメロンパンとか…ちょっとニクイぜ…

他にも水族館内にはイルミネーションがたくさん!!

sm-16.jpg

この美しさを撮影しているどこかのテレビ局のカメラマンさんたちも発見☆
ミーハーなもんで、とにかく気になります…

sm-18.jpg

こんな美しい景色と可愛い魚さんたちの共演…
そりゃカメラマン魂も熱くなりますよね!?

sm-19.jpg

ペンギンさんも可愛いー♪

sm-20.jpg

撮影の人気スポットでした!

まだまだ紹介したいので、記事を分けますね!続きます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ