おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 須磨海浜水族園さん 須磨アクアイルミナージュ 3月1日まで開催中!!近隣店舗もオススメです。 ②

先程の記事の続きです。

須磨海浜水族園 にて!

sm-27.jpg

園内には数々の素敵なイルミネーションが沢山♪

sm-25.jpg

今の時期はクリスマスのイルミネーションなのでカップルにはオススメですね☆
さて、そんな中、こんな懐かしい機械を見つけてテンション上がりました(笑)

sm-21.jpg

記念メダル作る機械!小さいころ旅先でよく作りました。懐かしや…
こういう機械を置いてくれているとほっこりします。懐かしモン好きの私です。

今回、須磨イルミネーションのプレオープンのようなものだったので
イルカやアザラシなど、全体的には見れなかったのですが、結構楽しめました。

結構めずらしい魚などの生物も多かったかな。見ごたえありました。

sm-22.jpg

中でもこの蛇…めちゃめちゃ大きくてビビりましたが…(^^;
(猫さんもビックリです・・・ちなみにこの猫さんは誰かの落し物…?)

sm-26.jpg

この蛇の近くには人が入れるトンネルのようなものがあり

sm-31.jpg

その中から大蛇を至近距離で見ることが出来ます、お好きな方はぜひ!(笑)

そして、気になっていたショーがこちら!

4D レイライトマッピング です!

やはり凄い人!スタッフさん曰く、後ろの席がオススメとのこと。
それは見てみて思いました、私達の座った所も結構後ろだったのですが
一番後ろでもいいくらい、それくらい後ろから見たほうがオススメです。

sm-28.jpg

感想、正直に書きます。私の期待度が結構大きかったこともありますが…
もう少し感動的なものかなぁ…というのが正直なところです(^^;
始まるかな?!と思いカメラを構えていたのですが…この映像がとにかく長かった!

sm-29.jpg

3分以上は同じ映像が流れていたので、間つなぎであったとしても
もう少し何か違うものが見れればなぁと思いました。 ↑
きっとそういう声も大きかったと思うので、改善されてまた次は何か他のものに
変わっているかもしれません、…それに期待!ですね。

始まった 4D レイライトマッピング は水に映される映像というのが初めて見たものだったので
新鮮さはありました。ただ本当に後ろの方から見たほうが良い!と思います。

sm-30.jpg

写真をしっかり撮りたいなら…の話ですけどね。三脚を持った人たちは一番後ろで立ち見をされていました。
暗くなるので基本立ち見は出来ないみたいなのですが、関係者なのかな?立ち見の方も沢山いました。

映像には文字も含まれていて、素晴らしい技術だなと思います。
水の中に映しだすのだから、いろんな苦労があってここまで完成されたのだろうなと思います。
欲を言えばもっと長く見たかったということと、さらにどの角度からも鮮明に見える映像であれば
嬉しかったなぁということですね。しかし水族園全体ではイルミネーションが盛り沢山!
魚さんたちとの共演も大いに楽しめたので、見れてよかったイベントではありました☆

この映像たちが見れるのは下記の時間帯です。

sm-32.jpg
(※公式サイトより画像お借りしています。)

須磨アクアイルミナージュは、夜間特別イベントのため年間パスポートではご入場いただけません。
とのことなど、詳細は コチラ にも載っていますのでぜひ参考にしてみてくださいね!


帰り道。このお店も大人気!でお客様で凄いことになっていました!

sm-23.jpg

ここの店員さんの対応が素晴らしかった!
予想外の客数にテンパることもなくお客さんの顔をしっかり覚えていて
忙しい中でも、もの凄く素早い手さばきで対応してくれていました。
こういうのってほんと有難いし待っていても心地良い。

先ほどオススメした 鳥光 さんにしても、 風風 さんにしても、
須磨海浜水族園 さんの近隣店舗もオススメです!!

ご招待、ありがとうございました!

須磨アクアイルミナージュは 3月1日まで開催中 です!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ