おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 【第47回 RSP in 白金台】  シェラトン都ホテル東京さん いつも 素敵な空間、ホスピタリティあふれるサービス に ほっとする、やすらぎの場所。 都プラスカードは入会金無料で、お得です!!

【第47回 RSP in お台場】

47th.jpg

【 シェラトン都ホテル東京 】 さんより ← リンク貼っているのでご覧下さいね

rsp47-111.jpg

シェラトン都ホテル東京 のご紹介です。

今回のRSP会場である、シェラトン都ホテル東京さん。
いつも大変お世話になっております!!

rsp47-122.jpg

まず入って素敵だなと思ったこと、この日は大雨だったんですよね。
その雨に濡れたお客様をお迎えするのに、入口にタオルが置いてあったんです…。

rsp47-121.jpg

なんて細やかな心配り!ホスピタリティの素晴らしさに感動しました。。。さすがです。 

ちなみにお帰りの際はバスがおすすめ。JR目黒駅まで送ってくださいます。
雨で荷物も多かったので、本当に助かりました!

rsp47-119.jpg

中に入ると、おなじみのほっこりした空間が…♪

rsp47-109.jpg

東京に住んでいた時とあわせて、何度行っていることか…シェラトン都ホテル東京さん。
何だかほっと落ち着くんですよね。。。この場所。旦那さんともよくココでくつろいでいました。

rsp47-90.jpg

rsp47-91.jpg

四川 や カフェカリフォルニア さん、にも行ったなぁ・・・懐かしいなぁ・・・と思いながらパシャリパシャリ(笑)

 東京旅行 シェラトン都ホテル東京さん 四川

☆ 第41回 RSP in 白金台 シェラトン都ホテル東京さん カフェカリフォルニアで記念日ディナー♪

rsp47-97.jpg

過去にも沢山レポートしていますので、あわせてご覧下さいませ

※ ただいま、四川さんでは WEB&平日限定価格で こんな素敵なコース料理 も♪

ホテルの中には、そこかしこに クリスマスツリー が飾られていました。
休憩中。皆さんがブース会場に群がる中写真好きの私は、何か良い被写体はないかしら…と
ホテル内をウロウロして探していたら…(笑) なかなかレトロなものを発見。

rsp47-75.jpg

RSP記事当初から、私の記事を読んで下さっている方は
私がひたすらシャンデリアを記事に載せていることはご存知かと思いますが(笑)←今回も載せますよ!別記事で!!
こういう、マニア…ではありませんが人と変わったことをするのが好きな私なのデゴザイマス

近くにはブライダルサロンなどのお店もあり、とても静かな館内でした。

rsp47-76.jpg

ほんとホテルって異空間だなと思います。時間の流れが違う感じがしますねぇ。。。
オシャレなバーがあったり、会員制のスポーツクラブがあったり…

rsp47-79.jpg

日本料理 「大和屋三玄」 という厳かな和食のお店があったり…と

rsp47-80.jpg rsp47-81.jpg

興味を持つものばかりでした。このお店の近くからお庭に出ることが出来ます。
以前は探検しに行ったのですが・・・  ↓↓


☆ 【第45回 RSP in 白金台】  シェラトン都ホテル東京さん 緑あふれる白金台 
癒される上質の空間で 最上級のくつろぎを  庭園は想像以上に緑がいっぱい 花と緑と ぐるぐる のんびりと。
 

この日はあいにくの雨!

なので断念しました。…が!!可愛い鴨さんに出会いました。
ズームレンズに変えて、ガラス越しにひたすら撮っていました。
あの人怪しい…ってなっていたかもしれません(笑)
こちらも 別記事 で紹介しています!ご覧下さいませ!!

さてさて、話は戻って。
こんな便利なパソコン空間もあります。

rsp47-82.jpg

それぞれのスペースで区切られているから気軽に利用しやすいですね♪

rsp47-92.jpg

美しい景色を見ながら、調べ物…って何て優雅…

rsp47-114.jpg

お土産もの屋さんにも可愛いツリーが♪

rsp47-112.jpg 

ここの店頭では、おせち料理 の紹介がされていました。なんともまぁ、豪華!

rsp47-113.jpg

1月にはいろいろと楽しそうなイベントがあるようですよ!
公式サイト をチェックですね!

rsp47-116.jpg

さて長くなりそうなのでここからは、ざっと紹介します。
以前からも何回も紹介しているので、かぶる部分だらけですが(^^;
シェラトン都ホテル東京さん 関連の記事 沢山書いています!!

これらの記事も照らし合わせながら、読んでいただけるとより分かりやすいかなと思います。
長いですけどねっっ!!お好きな方だけどうぞ…(笑)

rsp47-107.jpg 
rsp47-108.jpg

いつ来ても美しい空間、素敵なサービスが、そこにはあります。
それが 「いつも」 出来ていること、って凄く大切なこと。

rsp47-136.jpg

rsp47-110.jpg 

従業員にとっては毎日の業務ですが、お客様にとってはかけがえのない…その時その時の想い出、時間。
それを素敵なホスピタリティで、これからもお客様の気持ちに寄り添って提供していってほしいなと思います。

rsp47-120.jpg 

また利用させていただきます!ありがとうございましたっっ!!

最後に、毎回おすすめしているこのカード!
シェラトン都ホテルさんを利用する際には、入っておくとお得なカードです☆
都プラスカード

oth_plu02_free.gif (※画像、公式サイトよりお借りしています。)

都プラスカードは全国の都ホテルズ&リゾーツをおトクに使えるメンバーズカードです。
入会金 が無料 、ホテルのお客様に 特典満載 のカードです。この機会にぜひご入会ください。

ご宿泊・ご飲食など、ホテルご利用の際には必ずこのカードをご精算時にご提示ください。
ご利用いただけるレストラン&バーには「都プラスカード取扱マーク」を掲示しております。

ホテルのご宿泊やお食事のご利用金額ごとにポイントを加算。
ポイント数に応じて、ご宿泊やお食事などのホテルサービスが特典としてご利用いただけます。

ポイント加算は次のとおりとなります。
・2014年3月31日まで:ご利用金額105円ごとに10ポイント
・2014年4月1日以降 :ご利用金額108円ごとに10ポイント
入会金は無料です。更新は不要です(最終利用月より2年間有効)
※このカードはクレジットカードではありません。
※ご精算後のカード提示はポイント加算の対象になりません。 (以上、抜粋)


あ、最後の最後に…!、僕たちの写真も見てねぇーっっ!

rsp47-86.jpg

シャンデリアとカモさん 記事もご覧くださいませ!

なんちゅー組み合わせ…(笑)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ