おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

日本コロムビア株式会社さん 私が感じる“○○のチカラ”

【エンカスターたちのJ-POP・カバー・アルバム!
『エンカのチカラ プレミアム』《青盤》《赤盤》の2タイトル、11/19発売!!】


うまい!うますぎる!
エンカスターたちのJ-POP・カバー・アルバム!
『エンカのチカラ プレミアム』《青盤》《赤盤》の2タイトルが、2014/11/19に同時発売!!
演歌歌手が正確なピッチ、唸るコブシで、J-POPを熱唱!
シリーズ初となる新録音たっぷりの豪華盤が遂に完成!

エンカのチカラ プレミアム 特設サイト


(『エンカのチカラ プレミアム』《青盤》《赤盤》の収録曲を 全曲試聴 できます!)   (以上、抜粋)

ちょっと気になりますね。もうすぐクリスマス…そして
あっという間に年末!なかなか忙しい時期がやってきます。

今回のお題は 私が感じる○○のチカラ

それはやはり写真かな!

一足早い、クリスマス♪


Amebaサンタさん! ミラーレス一眼 OLYMPUS OM-D E-M 1 が欲しいです!!

これらの記事をご覧下さい。

沢山写真を載せていますが、やはり 写真 のパワーって凄いなと思います。
これいい!と感じた時にパチリと、とりあえず沢山撮っていますがやっぱり楽しい。
夢中にさせてくれる写真。どれが正解なんてない。自分が良いなと思う写真をとことん
突き詰めていく楽しさ♪ これにハマっています。テンション上がりますね!

12-21.jpg


また、先ほどご紹介した音楽についてもですが、チカラを感じますね。
年末になると演歌をテレビで聴く機会が増え、改めて演歌の良さを感じます。

ちなみに私が小さいころ、田舎のおばあちゃん家のカラオケセットで
最初に覚えた歌が 「時の流れに身をまかせ」 …なかなか渋いでしょ♪

この曲を聴く度に、おばあちゃん家で遊んだ楽しい時間を思い出します。
歌詞の内容は結構深いとは思いますが(^^; わけも分からず一生懸命覚えていて
前奏が流れると反応してしまいますね(笑) 時の流れに身をまかせ~♪

結構好きな歌です。こうやって音楽って当時のことを一緒に思い出す。
不思議なチカラを持ったものなんだなぁと思います。

といえば、先程言っていた写真についてもそうですよね。
当時のことをより鮮明に思い出すもの。

12-23.jpg

これからも大切にして記録を残していきたいものです。

コロムビア♪より あなたが感じる“○○のチカラ”を教えて!!【エンカのチカラ】 ←参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ