おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

地球洗い隊さん 可愛くてチクチクしない、ロングサイズで着け心地抜群!の腹巻 “おなかくるり”

新年あけましておめでとうございます!!

年末に引っ越しをし…バタバタと日々片付けに追われており
全くモニター記事を書けていませんでした。。。

各企業様、本当にお待たせして申し訳ございません。
でも、記事は時間がかかっても、しっっかり書き上げますので、
もう暫くお待ちいただけると有難いです!!

今年も宜しくお願いします!!

さて、新年 初記事はこちら!

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 さんより

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき“おなかくるり”  のご紹介です。

冷え性な私にとっちゃぁ・・・もう欠かせない商品です。
引っ越しをし、部屋作り中ですが・・・真っ先にストーブは勿論のこと…
ホットカーペットを敷きました。これが本当にあったかくて・・・極楽♪

これにプラス、寒い冬は おなかくるり という何とも可愛い腹巻きで
お腹をくるむと…ほんと最高ですね。。。!!巻きたい…

fac88b4dd8a1ffb65d98c8bf7ed693644d35a11b.jpg

種類をそれぞれご紹介します。(以下、文章 抜粋)
99836.jpg

ガトーショコラ
しっとり濃厚な、大人のチョコレートケーキ。
ミルクをたっぷり入れた、カフェオレといっしょに食べたい気分です♪
濃いブラウンにドット模様なので、トップスの裾から見えてもかわいい!
逆に見せたくなっちゃいます。

b019d.jpg

ベリームース
2種類のベリーのムースが交互に重なって、 口の中いっぱいに甘酸っぱさが広がります。
明るいピンクのボーダーは、つけているだけでハッピー気分になれそうですよね。
すそに入ったKURURIのロゴもポイントです♪。

95bad.jpg

キャラメルタルト

サクサクのタルトと、キャラメルをからめた香ばしいナッツがたっぷり。
思い浮かべるだけで、手が伸びそうになるスイーツですよね。
落ち着いた色のチェックで、使いやすいデザイン。
ぜひ毎日おなかにくるり、してくださいね。
どれも可愛い!!けど特に巻きたい好きな色は…
ベリームース かな。 やはりピンクが好きです♪

デザインが可愛いだけではありません。機能性も抜群!

素材にこだわるSunny Daysが作ったおなかくるり。
使用している化学繊維は、伸縮性を出すために必要なゴム糸のポリウレタン4%のみ!

メインとなる素材は、綿64%とモダール32%です。
布ナプキンをお使いの方は、モダールの気持ちよさをもう実感されてますよねー。
ブナの木を原料とする100%天然由来の素材です。

綿100%だと、何度も洗濯しているうちに固くなってきてしまうのですが
モダールを混ぜることにより、柔らかさが持続します。(抜粋)

 とのことです!!

そして!

やわらかくて伸びがいい。

4f0ef.jpg

おかげで、締め付け感はないのにフィットするので、心地いい着け心地。

また、パイル加工した糸を使っているので、タオルのようにふんわりし厚みが出ます。
つまり空気の層を作るので、やわらかく、あたたかくなるんですって♪
厚み+とても伸縮性が高いので、くるんと丸まりません。

ちなみにこちら、36~38cmの長い腹巻。
なかなか見ないですよね!折り返して暖かく厚めにして使いたいです。
印象としては、とてもしっかり温めてくれそう!!この冬一枚あればかなり重宝しそうですね!!

しっかり温めていくぞー!!

かわいくてチクチクしない、ロングサイズで着け心地抜群の腹巻“おなかくるり” ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ