おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社にっこう社さん 動く!最先端!フォトブック!pimory(ピモリー) 母にプレゼント♪

pimory(ピモリー)動くフォトブック♪

これ、凄いです。 最先端フォトブックです!!
以前にもお試し  させていただき、非常に周りから好評だったので
リピートでお試しさせていただいております。今回は 母へのプレゼント!で作りました。

o-2353.jpg

一部ではありますが、仕上がりをご紹介します☆

昨年、母と行った合歓の郷。ここは昔家族旅行で行った場所であり
とても楽しかった想い出が強く残っていて、また両親を連れて行ってあげたいなと
思っていた場所。母が気になっていた しまかぜ に乗って、向かいました。

やはりここは本当に安らげる場所!
すごく楽しかったので、想い出を一冊にまとめました。

o-2724.jpg

こちらホテル合歓。
ここのホテルはとても静かで居心地が良かったですね。

o-2726.jpg

大自然の中で、朝ヨガをしました。
私と母とインストラクターの方の3人で!とても贅沢な時間でした。

o-2727.jpg

貴重な写真も撮れて嬉しかった♪♪

o-2725.jpg

このページに動画を重ねて再生されるようにしてみました。
右上にある、 P のマークにスマホをかざすと再生されるようになっています。
私は、レンタカーを借りて母と交代で合歓の郷内を運転している動画を繋げました♪
これがほぼ貸切状態で楽しかったんだなぁ。。。!!

o-2723.jpg

今回、沢山写真を載せたかったのでスマホアプリで画像編集して
このように4コマなどにして載せたため、少し画像が荒れたのが残念&反省点でしたが
1枚だけの写真を載せれば綺麗にプリントされると思います。といっても、沢山の写真載せたくなりますよね!
pimory(ピモリー)さん、4コマにした時などのプリントの質だけもう少し改善されれば嬉しいかなと思います!
ま、でもやはり1ページ1枚がベストなのかな…(^^; また作ってみたいなと思います!!

このフォトブック、母に内緒で作っていて…サプライズで渡してみました☆
すると、「へぇ…凄い!こんな風に出来るんやねぇ♪」と凄く喜んで受け取ってくれました。
父にも見せると、「凄いなぁ…今の時代は…」と、感心していました(笑)

まぁ、写真から動画が再生されるんですからね。。。
凄い時代になったもんだと思います…

正直こんなに喜んでくれると思っていなかったので、
予想外の反応に嬉しくなりました

動画の再生方法は、ページの最後に載っているIDを入力すればOKです!

o-2355.jpg

アプリはダウンロードしないと見れないですが、とても簡単ですよ♪

o-2361.jpg

こんな画面が出てくるので、これを P のマークにかざすだけです!

o-2360.jpg

気になった方はコチラから! ↓↓ 
ぜひぜひご覧になってみてくださいねッ♪
素敵な一冊が出来ますように

pimory store 動くフォトブック!写真が動くと記録は記憶に

写真が動くpimory(ピモリー)ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ