おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社アビリティジャパンさん 大黒冷やしシリーズ 冷やし たぬきそば に 冷蔵庫の余り物を入れてみた。

株式会社アビィリティジャパン さんより

大黒食品工業株式会社 さんの商品が届きました。

1月に食品関係の展示会が開催されるようでして株式会社アビリティジャパン(SANIFA!)さんが
商品開発やマーケティングの支援を行われている 大黒食品工業 様も出展されるということ。

その出展に際し、来場者にご案内される商品が
これからご紹介する 「夏季限定の冷やしシリーズ」  だそうなのです。

そのため、緊急オファーなるものをいただきました。
引っ越しでバタバタしていて、とりあえずコチラの商品しか作れていないのですが(^^;
ちょっと斬新、いやかなり斬新(笑)なアレンジしました。

思いつきで冷蔵庫にあったものを 載せてみただけなのですがね(^^;;;

要は今回のお題はまとめるとコチラ!

大黒食品工業にしかない冷やしシリーズの楽しみ方、美味しさをアピールを教えて下さい。


49f30.jpg
30780.jpg

我が家には、冷やしたぬきうどん&そば が2パックずつ届きました。

o-2755.jpg

正方形の形をした入れ物に入っており印象は普通のインスタート麺という感じ。
中から 調味料袋 を2つ出してお湯を注ぎます。
3分たったら湯切り口からお湯を捨て、冷水で2度ほど洗います。
その中に先ほど取り出した 調味料袋 2つをかけて、完成!!な、の、で、す、が!!

やっぱり普通じゃあ面白く無いでしょう!ということで冒険(笑)
それで出来たのが、こんな感じの斬新そば!

これなら同じ味でも飽きないかな?!と思い、いろいろのせてみました。

o-2759.jpg

のせたもの、絡めたものは…
ちりめんじゃこ、キムチ、天かす、きゅうり、いくら、黄金いか など。

o-2760.jpg

寒い季節ですが、たまには冷たいお蕎麦もいいものですよ♪
これだけ具材を入れるとさすがに濃くなるので(^^;
調味料は少し控えめにしても良さそうですね。(笑)

また 冷やし たぬきうどん もお試ししてみたいなと思います。

SANIFAN! サニファンファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

わぁ~、インスタントなのに
素敵な具材をのせると
とてもおいしそうです♪
  • posted by そよ風 
  • URL 
  • 2015.01/22 16:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

>そよ風さん

初めまして!コメントありがとうございます!!凄く嬉しいです!!(*^^*)
インスタントでも、ここまで美味しくなる?!というのを頑張ってみました☆

また、これからも思いついた料理など、沢山載せていきますので♪
良かったらご覧下さいね!!今後とも宜しくお願い致します!(^^)
  • posted by tae318 
  • URL 
  • 2015.01/22 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ