おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 京都隠れ家エステサロン RoseMahalo ローズマハロ さん で 癒しのひととき♪

久々に、自分に癒やしのご褒美を…♪

昔カフェで一緒に働いていた方に、何事にも一生懸命で温かくて、とても素敵な方がいらっしゃいました。
その方は面白くて(笑)優しくて気遣いをいつもしてくださる方で、
親身になって相手の気持ちに寄り添ってくれる…そんな大切なお友達です。

o-2774.jpg

昔から自分のお店が出来たら…という夢があり、それを実現されました。
本当に凄いことだと思います。彼女からは会う度にパワーをもらえる、そんな大切な方です。
お店がOPENして1年が経ちました。なかなかバタバタしていて、行けなかったのですが今回やっと!
行ってきました!ので、大切にレポートしていきたいと思います。ほんとお勧めなお店です。

良さが伝われば良いなと思います♪ ご覧下さいませ! 

o-2767.jpg

こんな可愛い手作り看板でお出迎えです。
クレヨンで書かれたという、何とも温かさのある看板、素敵です。

まずは冷えた身体に、こんなあったかいサービス♪

o-2780.jpg

ルイボスマンゴー!これがかなり美味しくて気に入ってしまいました!
香りが良くて、ここにハチミツを入れて出して下さり、これが大ヒット!!
購入し、家でもほっこり楽しんでいます。

あったまりながら、カウンセリングシートの記入。
なかなかしっかりとしたシートです。細かく要望を伝えられそうですね。

o-2779.jpg

この中から自分の好きな香りを選びます。
私がアロマの中で特に好きな香りは ゼラニウム なんです。それが入っていて嬉しいー♪

o-2783.jpg

アロマって面白いことに、その時の体調によって好きな香りって変わるんですよね。
でも私はだいたい決まってゼラニウムがお好き(笑) でもこの日はこの中の ラベンダー もいいなと思いました。

結果、選んだアロマは左から3つ
ラベンダーゼラニウムイランイラン  

o-2782.jpg

それを合わせてマッサージに使ってくださいます。
他にもアロマってこんな組み合わせでリラックスさせてくれます。

o-2781.jpg

お着替えしてスタートです♪
まずはフットバスから  あっったかい~~!!

o-2770.jpg

こんな癒しの空間の中で、ゆったりと足を温めながら
しばし癒やしのひととき…気持ち良いです。本が置いてあるのも嬉しいですね。

o-2771.jpg

お部屋の中も許可をいただき、沢山 撮らせていただきました。
やっぱり手書きの看板、ほっこりするぅ~

o-2772.jpg

o-2773.jpg

気になっていた ホットストーン もありました。
今度、やってもらおうかな~♪ 彼女曰くとてもオススメらしいです。
今回私がお願いしたコースは、フェイシャルベーシック&アロマトリートメント140分コース!


o-2775.jpg

フェイシャルはこんなスチームでふわ~っと癒してくれます。
これが気持ち良いのなんのって

そして部屋の中では、癒やしのBGMがかかっていました。
波の音に終始癒され…夢の中へ…♪ 音響も物凄くいい~♪♪

o-2777.jpg

いろんな所に、ゆっくり癒されていただきたい、という彼女の温かさが感じられます。

ちなみに、冒頭でも載せたこのランプは、開店祝いに贈らせていただいたもの♪
スペル間違っていないかな(^^;と、ドキドキしながら通販でオーダーさせていただいた
商品なのですが、喜んで下さり今も部屋に飾っていて下さっていて、私も嬉しかったです。

o-2774.jpg

改めまして、1周年おめでとうございます!

こんな素敵な空間で、贅沢コースのマッサージ!

o-2778.jpg

最初 話をしていたのですが気付いたら寝ていました…。
というか、自分のイビキで起きたというか…(笑) 気付けば夢の中だったようで。
本当に気持ちが良くて、心地良い眠りについてしまいました

優しいマッサージで、心までほんわか温かくなり
何より身体が本当にスッキリして気持ち良くなりました!
翌日も化粧のノリはいいし、身体が動きやすいというかとってもラク!効果絶大です!

o-2768.jpg

マッサージ後にも、ほっこりタイム♪
またまた美味しいハーブティと、チョコレートのサービス。
しかもお土産までいただいてしまいました…!

あぁ、もう何て至福のひととき…

それから、代金を載せるカルトンにもこんなお茶目な気遣いが!
これは・・・!隠れ?てないか、ミッキーだらけ!(笑)
もう…オシャレすぎます、お姉さま

o-2769.jpg

そして、ご紹介で1000円OFFチケットも!
その場で次回の予約すると 次回20%OFF にもなるそうですよ♪

o-2776.jpg

いろんな工夫やサービス、お客様への気遣いが見られたローズマハロさん。
本当に居心地の良い素敵な空間でした。スマホでも沢山撮らせていただいたので
まとめてみました!ポイントカードもあるので、貯めていきたいですね!

o-2794.jpg

o-2795.jpg

そんな彼女の素敵な空間、詳しいメニューなどの紹介は
こちらの、彼女のブログをご覧ください♪↓

京都隠れ家エステサロン
RoseMahaloローズマハロのブログ


とても丁寧に書かれていて、マッサージの内容など写真付きでとても分かりやすいです。
メニューは  コチラ へ 

本当に良かったので、また癒されに行きます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ