おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社にっこう社さん iPhoneユーザー限定!pimoryカードを作ってみました。凄いクオリティ!

また凄いクオリティのカードに出会いました。
以前、コチラの記事でご紹介した 株式会社にっこう社 さんのフォトブック!
最先端ですね。フォトブックで作った写真が動き出すんです!!
専用のアプリは必要ですが、DLは無料!

想い出をよりリアルに残すことが出来ます。

o-2357.jpg

凄く良かったので、今度は pimoryカード というものを作ってみました。
今なら3月2日(月)まで、オープン価格で送料込み200円!

pimory写真が動くカード♪【半額】キャンペーン中

◆ pimoryカードとは…
1枚の写真に動画を埋め込むことができるシンプルなカード です!
写真にスマートフォンをかざすと、 いつでも動画を楽しむ ことができます。

1枚の写真と1つの動画(39秒以内)を組み合わせて作成。
(現在は、iPhoneアプリのみです)
・動画の再生には専用のアプリ(pimory viewer:無料)が必要です。
・ひとことメッセージを入れるとができます。(30文字まで)
・CDケースサイズ(約120x120mm)のおしゃれな正方形タイプ。
・カードは、インクジェット印刷機で印刷したきれいな仕上がりです。 (抜粋)


この企業様は、いつも丁寧です。
メッセージのやり取りも素早くていつも丁寧に受け答えしてくださいます。
こちらの要望にも迅速に答えて下さり、本当に有難いなぁと毎回思います。
納品も早く、安心感がありますね。注文してから届くまでがホント楽しみ♪

o-2791.jpg

実際作ったカードがこちらです!
組み立て式カードのため、説明付で入っていました。

o-2792.jpg

ウチのわんこ、くぅちゃんです!!

o-2790.jpg

きゅん・・・

さらに可愛いのが、こんな動画がリンクされていて見れることっ!
それがまた画像が鮮明で綺麗なんですわっっ!!

写真でのご紹介にはなりますが、こんな感じです。
専用のアプリをかざすと、リンクさせた動画が出てきます。

o-2796.jpg

くぅちゃんの動きまわる姿を入れてみました!「ボールはどこー?」というと
せっせと取りに行ってくれる くぅちゃん♪ とってもお利口さんです。

途中、飛び跳ねすぎてカメラにぶつかって…
私の「くぅちゃん!」という声とともに、面白いことになっていたり(笑)
そんな楽しいシーンが写真から飛び出してきます!かなり満足な作品の完成です♪

ちなみに、くぅちゃんの写真の周りの色なども選べます。
白、青、ピンク、黄色とありました。私は黄色をチョイス♪

普通のフォトカードじゃない!から面白い!
何だか、アプリがドラえもんの道具みたいです(笑)

o-2355.jpg

いつでも大切な想い出を動画で見ることが出来るので、より愛着がわきますね。
また作ってみたいなぁと思います!

写真が動く!pimoryカードをダウンロード★

ぜひぜひ、皆さんもDLして楽しんでみてくださいねっ!

写真が動くpimory(ピモリー)ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ