おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

株式会社ボーダレス・ジャパン JOGGO Custom Designさん 新生活にオリジナルギフトを贈る!本革名刺入れ・パスケース シュミレーションしてみました。ギフトに贈りたいものは…♪

革小物カスタマイズ 『JOGGO Custom Design』 さんより

JOGGO オーダーメイドの本革名刺入れ・カードケース のご紹介です。

以前にお試しさせていただいた コチラの記事 もあわせてご覧ください。
このスマホケース、本当に気に入って♪♪使わせていただいております!

今回は、本革パスケース!!しかもこれまた、オーダーメイド!!
これはまたお試ししたい商品です!!良いに違いないっっ♪♪(興奮)…笑。

JOGGO プレゼントにも最適なオーダーメイドの本革パスケース

今回も、またシュミレーションしてみました。

革小物カスタマイズ JOGGO シミュレーション画面

私が作りたいパスケースは こんな感じ です。 ↓↓
実際またシュミレーションしてみました♪

外側はこんな感じで…

o-2834.jpg


内側は、左側にあるマイデザインから基本形を選んで、そこから色をあーでもない
こーでもないと変えて、自分の希望の形を作っていきました。作る過程がまたまた楽しい♪

o-2835.jpg

そしてそして、今回のお題。
ギフトで贈りたい商品は何ですか?

私はこの商品を旦那さんに贈ってあげれたらなぁ、と思います。
まぁ、デザインはそれぞれの好みがあるので難しいですが、一緒に選んで作っていくのも楽しそう!

外側はシンプルに茶色。この色、好きそうやなぁと思って…

o-2837.jpg

内側は、 こんな感じ でカラフルにしてみました。自分の好みの色ですが(^^;

o-2836.jpg

もし、コレを見て欲しいっ!と思ってくれるなら、自分の好きなデザインで作ってあげたいですね。
この色はあくまでも私の好きな色なので…♪ 財布って長く使うものですからね!名前入りで
こだわって作ってプレゼントしたいです。ほんと何回も言いますが(笑)お世辞抜きでこのサイト…
作り方、めっちゃ簡単ですし手軽に出来ちゃいます。

デザインシミュレーションは コチラ から! ぜひ実際作って実感してみてくださいね☆

そして何より・・・嬉しいことは♪とても丁寧な企業様であること!
困ったことがあれば相談すればスグに返答メールを下さいます。
当たり前のことかもしれませんが、対応が早いのが本当に安心感があり嬉しいです。

革小物カスタマイズ JOGGO 商品が届くまで

新生活にオリジナルギフトを贈る!本革名刺入れ・パスケースの写真投稿モニター募集! ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ