おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ ル・ノーブル株式会社さん ル・ノーブル長岡京店 で ポーセラーツ体験後の 撮影ターイム!

先程の

常時在庫30万点以上!ブランド洋食器Web Shop No.1!ル・ノーブル さん 記事の続きです。

阪急長岡天神駅(西口)よりアゼリア通りを西へ徒歩4分)行ったところにある
ル・ノーブル長岡京店 さん。ここで ポーセラーツの体験 をさせていただきました。

o-2873.jpg

体験が終わった後は、モニターとしてのお仕事をしっかりさせていただきました!
それは、撮影、撮影、撮影ー!!(笑)どれだけ撮るねん!と自分でも突っ込みたくなるほど
とりあえずいろんな写真を撮りました。シャッターを押したくなるのは、それだけ魅力的だからなのだと思います。
(※撮影許可は いただいております。

o-2863.jpg

沢山撮ったので小さくはなりますが、出来るだけ多くの写真を載せていきたいなと思い
ちょっと大変ではありましたが(^^; まとめてみました!食器が素敵すぎるーー!!
昔カフェで使っていたカップもあり懐かしかったです。なんせ、皆可愛い・・・!この置き方も魅力!↓

o-2864.jpg

以前、お試しさせていただいた 人気ブランド Vetro Felice(ヴェトロ・フェリーチェ)の
ケーキスタンド記事
もご覧ください。イタリア語で 「幸せのガラス」 を意味する
このシリーズの色違いのケーキスタンドやお皿などもあり、キラキラしていました。

o-2866.jpg

こんな可愛いディズニー商品も♪

o-2867.jpg

バカラの商品も沢山並んでいたのですが、どうやら4月1日から値上げするそうでして・・・
今がチャンス!!だそうですわよ、奥様!!

o-2865.jpg

謎なおっさん…とかいったら怒られそうですが(笑)
気になるおっさんが持ち手についたカップもあり気になりました。

o-2868.jpg

驚いたことにこの写真の右側にある虎さん。置物だと思っていたのですが・・・
どうやらこういう椅子、だそうです。結構しっかりしていて存在感あり驚きました。
ちなみにこの虎写真の上に載せているガラスのスプーンを購入しました。

o-2869.jpg

そしてこちら、スワロフスキーの置物。やはり美しいです。ぱんださん、発見!
その他 50%OFF 商品や、可愛いグラス、お皿、お箸などが沢山並んでいました。

o-2870.jpg

このワンちゃんも可愛いねぇ。。。入り口でお迎えしてくれていました。

o-2872.jpg

キッチン関連グッズも可愛かったなぁ…いろいろ揃えたくなっちゃう!
あ、このクマさんもお椅子でございます(笑)目が…何とも言えんわ~~

こちらの商品は、100年以上の歴史を持つ英陶磁器メーカー「ロイヤルアルバート」と、
世界的モデル「ミランダ・カー」がコラボレーション♪ の商品とのことでした。
可愛いなぁ~ カラフルでお花いっぱい!可愛さの中にも上品さがありますよね。

o-2871.jpg

お花といえば、この置物も素敵。このデザインは、イギリス王室・貴族に愛される名釜
英国エンズレイ というブランドの商品です。これがですね…私が昔出会ってしまったもの…なんですよね。

o-2874.jpg

それがコチラ、このカップなのです!!

o-2875.jpg

以前、お気に入りのカップのお話で紹介した記事がありますので、コチラもご覧下さいね。↓

☆ ル・ノーブルさんのお祭りだ!ワッショイ♪  in 有楽町 東京交通会館

※ 東京にいた頃、有楽町にあるル・ノーブルさんに行った時の記事です。懐かしい…!
ちなみに見て分かるように、写真の質が全然違うー!カメラも良いのに変わってますからね♪
お恥ずかしいですが(^^; 見比べてみると物凄くよく分かります(笑)


話は戻って、こちらはそのマグカップになるのですが中見て下さい!
この鮮やかな柄が美しいんです。大好きなんです!!(ティーカップはさらにお花が♪)
昔手に取り、自分用に買おうか結構迷いました。結局買ったのですが…

今でも買って良かった!!と思えるほど、大切なお気に入りカップです♪♪

o-2876.jpg

しかーーーーーーーーーーーーーし!!残念なことに…。。。。
このカップ、 終売 になるそうです。どうやら製造している名窯がなくなる、らしいのです。。。

ショ・・・ショック大きすぎます!!(><)。。。
一目惚れしたデザイン、自分のために初めて買ったティーカップ、
ワクワクしながら飲んでいた、この大好きなカップがもう作られない…とな。。。(泣)

悲しいけど、お別れ…。。。
家にある、この 英国エインズレイの可愛いカップ。より大切に使っていこうと思いました。

長岡店では、3月25日(水)~4月30日(木)※ AM11時~PM7時 で、

 Family SALE  が開催されているようです。

o-2885.jpg

そこで特別ルーム公開のコーナーにて、こちらは3月25日(水)~4月12日(日)まで
英国エインズレイ がズラーーーっと並べられるそうですよ!!非常に気になります!!

私がいつもフラッと行っては入ってしまう 四条店でも28日(土)からSALEをされるようですね。
四条店ブログにも詳しく載っています!

このように各店舗ブログがあるので、ショップ情報 と共に、参考にしてみてくださいね。

長岡京店のブログは コチラ から。
本当に素敵なお店でした。

何より、撮影をしている際に対応していただいたスタッフさんが凄く凄く丁寧で親切で…その対応に感動しました。
だからこそ、商品が素晴らしいのは勿論なのですがスタッフさんへの感謝の気持ちを込めて、
これだけたっぷりの写真を載せて紹介しよう!と思いました。

本当に、ありがとうございました!
また伺いたいなと思います♪





あ、そうそう。 ル・ノーブルさんの会員になると何かと お得 なことがありますよ♪
3月は誕生月だったので、何か買い物をするとプレゼントが貰えるという特典がありました。
それで、先ほどご紹介したスプーンを購入。そして可愛いグラスをいただきました☆
会員特典は コチラ へ!





ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ