おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 一番食品株式会社さん 自在に素材を引き立てるお料理七変化シリーズ 一番の塩だれ でアレンジ楽しみました!

食は人のからだをつくり、心を育てる大切なもの。
だから素材にこだわり、味を追求し、安全管理を徹底し、おいしくてからだに良いものをお届けする。
これは一番食品が昭和34年(1959年)の創業以来、持ち続けている理想です。
これからも、独自のおいしさづくりを通して、期待と信頼に確実にお応えしていきます。(抜粋)


そんな 一番食品株式会社 さんより

一番食品株式会社

料理の味方 『一番食品のお料理七変化』 シリーズのご紹介です。

深い旨みが自慢の「だし」と「麹」のコラボレーション
一番のしょうゆ麹だれ

本当にこれ一つなの?すごい!の声が聞こえてきそうな
一番の塩だれ

まさに素材の合わせ技。味と食感が抜群
一番の黒胡麻みそだれ

どんな調味料とも相性抜群。
自在に素材を引き立てるお料理七変化シリーズ。
和えて良し、かけて良し、つけて良し、煮る、塗る、焼く、揚げるの
“七方良し”の心強い調味料。これ一本でお料理上手に。(抜粋)

私はこの中でも、 塩だれ をお試しさせていただきました!

o-2948.jpg

o-2949.jpg

これがねぇ…ほんっっと美味しい!!
上品な味で香りも良くって…かなりハマりました。
野菜にかけて、豆腐にかけて、とあらゆるものにかけて
塩だれ風味にしていただいきました。これが美味しいのなんのって〜♪♪

なんにでも合うのですが、特にお試しして印象に残った
美味しい組み合わせを載せてみますね。それがこちら!

o-2946.jpg

サラダの上に、オレンジの皮をおろしてのせてみました。
その上に、この塩だれをかけてみた!

o-2947.jpg

これが結構合いました。これからの時期にもさっぱりしていいかも♪

o-2950.jpg

他にも、好みの野菜の上に アボカドとトマトと長芋を混ぜたものを塩だれであえてのせてみました。
長芋のとろみと塩だれが合わさって、これまた美味しい~~♪

o-2951.jpg

お鍋もしましたよ!豚肉と白菜を交互に重ね、さらに舞茸や椎茸をのせたお鍋です。
味ぽんの代わりに、この塩だれでいただきました。ご飯がすすむ、すすむー!!

o-2952.jpg

他にも、ほんとにいろんな料理に合います。
これは確実にリピートしたい商品です!!ホンマに美味しかった☆

一番食品株式会社さんのFacebook

一番食品facebookページ

一番食品株式会社のレシピが載っているCOOKPAD

一番食品のキッチン(クックパッド)

こちらもお見逃しなく!です。他の商品も絶対美味しいはず。
気になっています!!またお試ししていきたいなと思います!!

一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

レポ、ありがとうございます! 

気に入っていただけ嬉しいです♪
色々なアレンジでお使いいただき、参考になります。

特に、オレンジの皮をおろしたものと合わせてサラダにお使いいただくなんて、全く想像していなかったので研究室の者にも伝えたいと思います!
  • posted by 一番食品 深堀 
  • URL 
  • 2015.05/07 19:31分 
  • [Edit]

Re: レポ、ありがとうございます! 

コメントありがとうございます♪ 本当に美味しかったです!!ハマりました。
オレンジの皮をおろしたサラダは、ふとした思いつきで作ってみたのですが
結構合いました。さっぱりしていて美味しかったですよ!ぜひぜひお伝えくださいませ(^^)
ほんと出会えて良かった塩だれです。ありがとうございました!!
  • posted by tae318 
  • URL 
  • 2015.05/08 17:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ