おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ アイリスオーヤマ株式会社さん アレルブロック敷き布団、掛け布団、ピロー をお試し♪

アイリスオーヤマ株式会社 さんより、かなり豪華な商品が届きました!!!
別記事で紹介しているように、各企業様からこんな素敵な商品が届きました。

o-2999.jpg

その中から、今回はアイリスオーヤマ株式会社さんの布団セット
アレルブロック敷き布団、掛け布団、ピロー をご紹介します。

o-3000.jpg

これまた、快適な商品なのです!!その名もアレルブロック!!

o-3004.jpg

ダニやダニアレルゲン、さらにPM2.5等の超微細な物質の侵入も抑えます。
また、布団の中綿が汚れないので、長年の使用でも布団の ふっくらとした風合いが持続 します。
湿気は通すため、蒸れずにさらっと快適な睡眠 へと導きます。(特殊加工をほどこした側生地を使用)

アレルブロックの特殊な側生地には、目に見えない無数の微細な孔があります。
水蒸気や空気は、この孔を通過するため、ふとんの中は 蒸れにくくさらっと快適 です。

表生地は強靭で薄くたいへん軽い生地のため、中綿をやさしくカバーしてかさ高をキープします。
いつまでも 理想的な温かさ を保ちます。(抜粋)

o-3003.jpg

細かな説明書も入っていて、こだわりも感じられます。

o-3005.jpg

o-3006.jpg

詳細は こちらのサイト をご覧ください。

さてさて実際お試ししてみました。
新しい布団なので、カバーも新しく購入!!ニトリさんで可愛いカバー見つけました♪

o-2992.jpg

お値段もお手頃価格で良いです。何よりこのデザインで選びました☆

o-2990.jpg

アレルブロックの布団を使ってみた感想は、というと…
これはどの布団にもありますが布団の端を止める部分はこのような形で結びます。
布団全体は広げてみると敷き布団はフワフワというよりかは少し固めです。ピンとしています。

o-3008.jpg

掛ふとんはフワフワ♪何より、物凄く軽いです。

o-3007.jpg

枕も少し固めかな、しっかりしていると思います。あぁ、布団に誘われる〜眠りたい…(笑)

o-3010.jpg

こちらは掛ふとんの洗濯表示など。アレルブロックの文字が心強いですね

o-3009.jpg

まだまだ夜は寒いので、掛け布団の上には薄い毛布の敷きパッドを敷いています♪。

o-2993.jpg

先程ご紹介したマットレスの上に布団を敷いて…
全体図はこんな感じです♪新しい布団でぐっすり〜おやすみなさいー♪

o-3011.jpg

最後に、マットレスの所で載せた動画ですがアレルブロックの布団も
少しだけ一緒に撮っているので載せておきますね。商品の内容が伝われば嬉しいなと思います。



改めて書きますが、この アレルブロック敷き布団、掛け布団、ピロー
アイリスオーヤマ株式会社 さんの商品です。

通気性が良く、軽くて布団をたたむのも非常に楽です。蒸れにくいのも大きな特徴ですね。
何よりダニやダニアレルゲン、さらにPM2.5等の超微細な物質の侵入を防いでくれるのが嬉しいですね。
これからも愛用していきたいなと思います。

アイリス収納インテリアドットコム というサイトもお勧めですので是非ご覧下さいね。

徹底収納術 など参考になる記事も盛り沢山です!!

詳しくは アレルブロック商品 ページをご覧くださいませ♪
参考にしてみてくださいね!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ