おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 西川産業株式会社さん ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ 耐圧分散性に優れたマットレス!

西川産業株式会社 さんより、引き続き

ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ

ドルメオ mattress マットレス 一層タイプ のご紹介です。

o-2999.jpg

こんなに沢山届いた商品の中から…
このマットレスのご紹介です!!きっちり梱包されておりました!

o-2997.jpg

o-2989.jpg

先ほども紹介したように、こんなに分厚いマットレス。通気性も良いのです。
高反発素材エコセルが全身をしっかりと支え、 肩や腰が沈みにくく理想の寝姿勢をつくりだしてくれる とのこと。

一般的なマットレスに比べて軽量で、取扱も容易とのことだったのですが、全くそのとおりでした。
重さはそこまでありません。ただ正直使ってみて、硬いな…という感じはあり最初は慣れませんでした。

o-2988.jpg

エコセルは、クッション性と復元性を兼ね備えた高反発ウレタンフォーム。
その優れた働きで全身をバランスよく支え、理想の寝姿勢を保持します。
立体的な多孔質構造で通気性に優れ、温度変化にもほとんど影響されません。(抜粋)

とのこと。使っていくにつれ、きっとこの硬さが理想なんだろうなと思いました。
今までのマットレスもとても気持ち良く眠れていたのですが、腰は結構沈んでしまっていたかも。
理想の寝姿勢を保持してくれるのはいいですよね。

o-2991.jpg

この硬さになれるのは少し時間がかかりそうですが、といってもクッション性はあるので
これからも使って様子を見ていこうかなと思っています。欲を言えば、折りたためると嬉しいですね!
まぁ結構分厚いので無理だとは思いますが…(^^;

さてさて、動画投稿してみました。
せっかくの新しい布団なのでニトリでカバーたちも購入。新しくしてみました♪



より分かりやすく伝われば、と思います!
これからも愛用していきます!!



東京 西川 (西川産業)ファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ