おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社ジャストシステムさん フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル) ワイドな写真を載せるならココ!

株式会社ジャストシステム さんより

フォトブックやフォトアルバムを作るなら
cocoal(ココアル)


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル) のご紹介です。

o-3046.jpg

実際、作らせていただきましたー♪
いろいろ設定など難しいのかと思いきや…簡単!

凝ったりしなければ自動的に写真をレイアウトしてくれる機能もあるので、
自分のお気に入りの写真をフォルダにまとめておけば、好きな写真たちが
綺麗に並んで素敵な一冊が出来上がります!私はせっかくなので、
このような過程で作っていき順番や配置は自分で指定してまとめてみました。

今回私がお試ししたのは、ワイド20ページ。

o-3058.jpg

テーマもこんなに沢山あり、選べます。どれも可愛いから迷う~♪

o-3062.jpg

なかなか細かく選択肢があり見やすいのも魅力的なところ。
例えば写真の配置もこのようにして枚数から選べたりします。
ページの中で何枚にするか、どのような大きさにするか等です。

o-3061.jpg

あらかじめお気に入り写真をフォルダに入れておいて、編集画面に呼び出します。
編集画面の左側に写真を並べ、そこから選んでいくという形です。

o-3059.jpg

選んだ写真にはチェックがつき、2枚使用した場合には2と表示されたりなどして
その写真をフォトブック内で何枚使っているかもすぐに分かります。

o-3060.jpg

そして…出来上がり!!驚いたのは納期の早さ!!
18日に作成して21日にはもう発送の準備がされているという…
なんて早いのー♪

o-3047.jpg

到着したフォトブックをドキドキしながら開封…♪

おおぉぉぉおおお!!

o-3048.jpg

綺麗にまとまっています。色が非常に鮮やかです!!
私は想い出の場所、なばなの里 のお花写真をメインにまとめました。

o-3049.jpg

こんな感じに、丸い縁取りなどかなりいろんな種類から選ぶことが出来ます。
フォトブックのベースになる柄も、選べてなかなか作っていて楽しかったです♪

o-3051.jpg

o-3053.jpg

色鮮やかに綺麗に写しだしてくれるので、大満足!見ごたえあります。
きちんと印刷して想い出残すって大事やなと改めて思いました。
このフォトブックの特徴は、こんなに大きくワイド写真が載せられるとのこと。

o-3052.jpg

お気に入りの写真は、こうやって思い切り大きく載せるのも素敵ですよね!
想い出沢山詰まった、大切な一冊が出来上がりました!!

ちなみに、こちらも要チェックです♪♪

o-3050.jpg

用紙も本もしっかりしていて、絵本のような仕上がりです。
ぜひ作ってみて皆さんも実感してみてくださいね♪
満足すること間違いなしです!

今度はお花や風景の写真集なんて作ってみようかな♪なんて思いました

ココアル[cocoal]ファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ