おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ Fullon株式会社さんがオススメする モノ × ヒト × コダワリ ネットストア fig コンデンス除湿機AZ DBX-FG-D カンキョー ① ~ 商品が届きました! ~

Fullon株式会社 さんがオススメする 
モノ × ヒト × コダワリ ネットストア fig サイトより素敵な商品のご紹介です。

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

まずは、今までの記事 をご覧ください。
この記事の中のコーボルト掃除機の商品紹介をきっかけに
ご縁をいただき、スローペースではありますが商品のモニター記事を書かせていただくことになりました。


☆ Fullon株式会社さんがオススメする コーボルトさんのロボット掃除機 
コーボルトVR100 ① ~ どんな掃除機?~


o-2114.jpg

☆ Fullon株式会社さんがオススメする コーボルトさんのロボット掃除機 
コーボルトVR100 ② ~ 代官山ショールームにて ~


o-2115.jpg

☆ Fullon株式会社さんがオススメする コーボルトさんのロボット掃除機
コーボルトVR100 ③ ~ やっぱり欲しい、凄い掃除機 ~


o-2120.jpg

この掃除機は本当に素晴らしく、レンタルし終わった後もずっと気になっています。
fig 公式サイトでも おすすめさん♪ ブログを ご紹介 いただき、本当に有難く思っています。

さて。ご依頼いただいた、最初のモニター商品は…♪
掃除機に続いて、これまた素敵な電化製品!!

コンデンス除湿機AZ DBX-FG-D カンキョー
 のご紹介です!!

詳しい商品詳細は こちら に載っていますので、合わせてご覧ください。
この商品は8月頃まで、じっくりレンタルさせていただくこととなりました。
しっかり使って商品レビューを何記事かにわけて、たっぷり書いていきたいと思います!

o-3161.jpg

ドーンと、届いたこの商品♪
大きく見えるけど、実際はこんなサイズ。重さは7.9kgとまぁまぁありますが
持ち手があり動かしやすいですし、なかなか小回りのきく除湿機なのです。

この梅雨の時期に、特に助かる!!本当に有難い商品!!!

o-3171.jpg

まずは機能の名称から…って、珍しく説明書を見る私(笑)
えぇ、でも簡単なんです。スイッチ押すだけですからー!

o-3162.jpg

上手な使い方、用途としてはかなり幅広く♪
洗濯物の部屋干しはもちろんのこと、布団乾燥、収納乾燥、浴室乾燥、
夏はエアコンの補助、冬は結露対策、など かなり役立つ除湿機さんなのです♪

o-3163.jpg

お手入れも簡単そうだし、こうやって説明書きも結構多い&商品自体にもスイッチが
たくさんあってそのまま押すだけで分かりやすいですし、本当に操作が簡単なのが良い。

o-3164.jpg

次の記事で、さらに詳しく商品紹介をしていきますが、こんなにボタンもシンプルで簡単!
タイマー機能もついているので、就寝時やお出かけ時にも安心ですね。

o-3174.jpg

どんな感じで水が溜まるのかな?どれくらいの時間で除湿や乾燥してくれるんだろうか?
このボタン押すと、どういう感じで動いてくれるのかな?と、ワクワクすることばかりでした。

ちなみに、この商品は新商品!
操作パネルが ピンク色 になっていて可愛いですね。特別限定色のようです♪
そんな商品をお試しさせていただき、感謝、感謝ですー!!

まだまだ記事は続きます!

fig 公式サイト や fig Facebook も合わせてご覧ください!
私の書いた記事も、掲載していただいております♪



↑ こちらもオススメ♪最新型です!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ