おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ Fullon株式会社さんがオススメする モノ × ヒト × コダワリ ネットストア fig コンデンス除湿機AZ DBX-FG-D カンキョー ② ~ 脱臭フィルター ~

Fullon株式会社 さんがオススメする 
モノ × ヒト × コダワリ ネットストア fig サイトより素敵な商品のご紹介です。

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

fig とカンキョーのコラボレーションモデル。
ここでしか買えない限定桜色カラーと脱臭フィルターの特別なモデル!


コンデンス除湿機AZ DBX-FG-D カンキョー のご紹介です!!

ドドーン!! と、現れましたこの機械。タダモノではありません。もの凄く万能な、除湿機さんなのです。

o-3167.jpg

箱を開けると、このような形でしっかり梱包されて入っておりました。

o-3190.jpg

大きさはこんな感じです。前の記事にも書いたように、大きく見えるけど、実はコンパクト。
重さは7.9kgですが、そこまで重さは感じず 非常にスムーズに動かすことも出来ます。

o-3183.jpg

脱臭フィルター が付いています。

o-3178.jpg

このフィルターは、こんなに目が細かく綺麗です。
こういう集合体?が苦手な私ですが(^^; 綺麗だったので載せてみました!

o-3177.jpg

除湿機から、このようにフィルターホルダーを取り出します。

o-3184.jpg

並べてみました。簡単に取り出すことが出来ます。

o-3185.jpg

o-3168.jpg

このような順番で組み合わせていき、除湿機にセットして完成。

o-3166.jpg

この脱臭フィルター、4枚セットになって入っていました。
こんなに細かいのが機能性が高い秘密なのか…?と思いつつ、使い始めてみました。
薄さはこんな感じです。なかなかこの子が、強力な効果をもたらしてくれそうな予感♪

o-3187.jpg

この脱臭フィルター。

調べてみると…コンデンス除湿機は内部で熱殺菌を行う構造で雑菌の繁殖を防いでくれるのですが
このフィルターの装着によりニオイ移りや雑菌の侵入を吸込み口で化学的にシャットアウトしてくれるとのことです。

プレフィルターとフィルターホルダーの間にはさむだけで 防カビ抗菌フィルター仕様 になり、
防カビ抗菌フィルター上に捕集したカビや菌類に対し、 高い抗菌効果を発揮 してくれているようです。

o-3186.jpg

o-3188.jpg

ちなみにこのプレフィルターも繰り返し使えるところが魅力的!
清掃の目安は月1回。ブラシ付きノズルまたはすきま用ノズルを付けた掃除機でホコリを吸い取り、
ホコリがひどい時は水洗いをし、水分をよく拭きとってから取り付けることをオススメされています。

本体も同じく掃除機で、2週に1回が清掃の目安。
フィルターの出し入れもしやすいので、手軽に掃除出来るのがいいなと思いました。

セットして、早速 部屋干し に使ってみました。すると、驚くべき結果が…!!

o-3173.jpg

続く・・・

 fig 公式サイト や fig Facebook も合わせてご覧ください!
私の書いた記事も、掲載していただいております♪

昨日に続き、今日もアクセスが伸びているなぁ…と思ったら!
なんと、この fig さんの スタッフブログ でまた私のブログが紹介されていたようですね!
本当に有難いです!ドキドキしますが…(^^; こんな感じで思うままにレビューしていきます。
これから購入を検討される方の参考になれば良いなぁと思います。これからも宜しくお願いします!!



↑ こちらもオススメ♪最新型です!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ