おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

地球洗い隊さん 夏のお腹の冷えを防ぐ可愛い腹巻き!おなかくるり♪試してみたい腹巻き!

お久しぶりの企業さん登場!

株式会社アップサイド さんより

見せたくなるはらまき”おなかくるり” のご紹介です。

おなかも心もあったかくなる
可愛い腹巻き “おなかくるり”


8b8ba.jpg

かわいくておしゃれなはらまき “おなかくるり” は寝るときだけでなく、
一日中、むしろ昼間につけてほしい、新しいウェアです。

そのため見えてもかわいい、逆に見せたくなるようなデザインにこだわりました。
さむーい時期だけでなく夏の冷房対策としてもオススメです。

【素材】 綿48%
モダール(ブナの木を原料とする100%天然由来の素材)48%  ポリウレタン4%

サイズやお洗濯についてはコチラをご覧ください。(抜粋)

今回のお題はこちら。

・夏の冷え対策はしていますか?

冷え対策、しています。最近は暑さに関わらず寝る時も起きている時も腹巻きをするか
ガードルなどを履いてお腹を温めるようにしています。かなり冷え性なのでお腹が冷えると
すぐ痛くなるんですよね。これから冷房などでお腹を冷やさないためにも、腹巻きは必須!
お腹は常に温めておきたい場所です。最近家にいる時は暑い日でも膝も冷えやすいので
ひざ掛けをかけたりもしています。それくらい冷やしたくないので、徹底的に温めるようにしています。

・あなたの普段のコーディネートに合うデザインをこれらの中から選んで教えてください。


今回ご紹介するのは、これらのデザイン♪
前にも同様に、こちらの記事で紹介しています。

26e48.jpg

乙女のピンク
鮮やかな明るいピンク!お洋服の裾からちらりと見えるピンクがキュートです。
裾にKURURIと入っているのがポイント。
上下を逆に使えば、ロゴも見えません。

99836.jpg

ガトーショコラ
しっとり濃厚な、大人のチョコレートケーキ。
ミルクをたっぷり入れた、カフェオレといっしょに食べたい気分です♪
濃いブラウンにドット模様なので、トップスの裾から見えてもかわいい!逆に見せたくなっちゃいます。

b019d.jpg

ベリームース
2種類のベリーのムースが交互に重なって、 口の中いっぱいに甘酸っぱさが広がります。
明るいピンクのボーダーは、つけているだけでハッピー気分になれそうですよね。
すそに入ったKURURIのロゴもポイントです♪。

95bad.jpg

キャラメルタルト
サクサクのタルトと、キャラメルをからめた香ばしいナッツがたっぷり。
思い浮かべるだけで、手が伸びそうになるスイーツですよね。
落ち着いた色のチェックで、使いやすいデザイン。
ぜひ毎日おなかにくるり、してくださいね。
(以上、抜粋)



実際つけると、こんな感じに可愛くなるようです!
試してみたいなぁ!生地も柔らかそうで肌触りも良さそう♪

a32d5.jpg

私が選ぶ好きな柄はこれです!!
優しいピンク色 が好きですね♪

b019d.jpg

私は比較的ジーンズを履くことが多いので、どの柄でも合うと思います。
どの柄であっても、チラッと見えても全然問題ない可愛い柄じゃないかなと思います。

上の写真のように白シャツと合わせていいですし、冷えるのが嫌なので
よく着るワンピースの下に忍ばせても良さそう…(笑)見せるよりも冷えないこと重視で。
この生地なら、そんなにゴワつきもないのかなと思います。ぜひ生地感を試してみたいですね!!

商品詳細は こちら にも載っています。
ぜひチェックしてみてくださいね!

f459f.jpg
お悩み解決!【夏のお腹の冷え】を防ぐキュートなあっためアイテムおなかくるり ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ