おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ Fullon株式会社さんがオススメする コーボルトさんのロボット掃除機 コーボルトVR100 ⑤ ~ 神戸ショールーム編 その2 ~

Fullon株式会社 さん

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

Fullon株式会社 さんが強くオススメする コーボルトジャパン株式会社 さんのロボット掃除機 のご紹介です。

コーボルトジャパン

神戸ショールーム編の続きです。

o-3280.jpg

まずはチラッ…♪こちらは ロボット掃除機 コーボルトVR100…ではなく!
ハンディクリーナー コーボルトVC100S という掃除機です。
小さい掃除機でこれも実際商品を見て欲しいなと思いました!!

o-3285.jpg

だってね…こんなにスイスイ…綺麗にしてくれて…

o-3282.jpg

650g と、軽いんです。先にもいろいろ付けられます。

o-3283.jpg

毎日のちょっとした場所の掃除に最適で、強弱2段階の吸引力あり、
コードレスでも使えて日頃のお掃除を楽にしてくれます。

どんな場所に置いてもスタイリッシュに見せてくれるデザイン、コンパクトでどこにでも置けるスマートな充電台、
安定した高出力と信頼性が約束された高性能リチウムイオン電池を採用することで
最大15分の連続使用可能など魅力が沢山詰まったコンパクトな掃除機のようです。

ショールームでは、おはじきを置いて体験することが出来ました。
吸い込みが物凄く早い!!気持ち良いスピードで一気に吸い取ってくれます。

o-3284.jpg

こんなブラシでサッシなど掃除するのも気持ちよさそう!

o-3286.jpg

ハンディクリーナーは、とてもスマートな形でお値段も12000円とそこまで高くないので
これなら買えるかなぁ…と衝動的に見て欲しくなってしまった掃除機ですね(笑)
電化製品のお店に売られているのもちょくちょく見るので、今でもかなり惹かれています。

o-3287.jpg

店頭にもこんな看板が出ていて、最後まで気持ちが揺らぎました(笑)
詳細は こちら にも載っていますので、参考にご覧ください。…欲しくなりますよ~

o-3279.jpg

しかし手にはレンタル商品、ロボット掃除機 コーボルトVR100!!
まずはやはりこちらの威力を試してみてから、ということで…無理矢理、諦めまし…た?!

o-3271.jpg

おっと、話がそれてしまいましたね。。。
肝心なこの VR100の特長 を簡単に載せますと…

・光学センサーとレーザーナビゲーションを使った「空間検知システム」を搭載。
・カーペットなど、室内の段差は2cm まで乗り越えることが出来る。
・自動的に充電を自ら行う機能、掃除の途中で電池がなくなると自分で充電場所へ。
・付属の「磁気テープ」を使って、特定の場所への侵入を制限することが可能。
・上部に液晶パネルを搭載。ボタンひとつで清掃を開始、簡単な操作で、タイマー機能もセット。
・高度なコンピューターが内蔵。オンラインを通じてソフトウェアをアップデート

などなど、今まで出会った掃除機に比べてはるかに性能が良くて ずば抜けて賢いな… というのが第一印象でした。
掃除開始時に部屋全体を把握するので、無駄な動きがなく効率的に掃除 をしてくれるのが本当に素晴らしい。
起動させると一旦少し止まって部屋全体の把握をしようと考えてから、行き先をしっかり決めて動きます。

o-3312.jpg

その姿が何とも愛らしいというか…たまに障害物に当たってイテッという感じで方向を変えるのも見ていて楽しいです。
ただ、椅子などに当たった場合でも、ものすごく冷静…(笑)ガガガガガ…と無理矢理動くのではなく、少しずつ方向を
変えて、ゆっくり進路変更をしてまた進み方を見つけて、動き出します。なんて頑張りやさん…なんだなぁ、と思ったり…(笑)

こちらは代官山ショールームにて体験させてもらった時の動画です。
沢山、動画も撮らせていただき・・・素人ながらにもまた編集してみました。これから沢山載せていこうと思います!
どれも30秒ほどの短い動画ですが、この素敵な掃除機、コーボルトVR100の魅力が存分に伝われば嬉しいなと思います!!





そして実際、自宅に持ち帰り、使った様子も沢山写真を撮っていますので
次の記事でさらに詳しくご紹介していきます!お楽しみに!!

 fig 公式サイト や fig Facebook も合わせてご覧ください!
私の書いた記事も、掲載していただいております♪



↑ ぜひチェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ