おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ Fullon株式会社さんがオススメする コーボルトさんのロボット掃除機 コーボルトVR100 ⑦ ~ 自宅で使ってみた!その2 ~

Fullon株式会社 さん

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)

Fullon株式会社 さんが強くオススメする コーボルトジャパン株式会社 さんのロボット掃除機 のご紹介です。

コーボルトジャパン

さぁて、頑張って三宮にあるショールームより持ち帰った
このコーボルトさんのロボット掃除機 コーボルトVR100!!

o-3306.jpg

この裏側に秘密が沢山!?
使ってみた感想を、引き続き書いていきます。

o-3307.jpg

さて実際、たっぷり充電をしてから動かしてみました!

o-3308.jpg

いざ!!

o-3309.jpg

o-3312.jpg

まずは、他の今までいらっしゃる電化製品さんにご挨拶を…(笑)

o-3313.jpg

切り替えは非常に早く…(笑)スイスイと掃除してくれます。

o-3310.jpg

o-3311.jpg

さて。この様子を数々の動画と共に、お楽しみ下さい!!







リビングが終わると…

o-3315.jpg

o-3314.jpg

しっかり最初に止まって、空間を把握してから進む方向を決めて、隅々まで綺麗にお掃除してくれるのです。
お掃除モードは2種類で、家全体を掃除する「ハウス掃除」と部分的に掃除する「スポット掃除」を選択することが可能です。

o-3316.jpg

ドアの位置を検知し部屋と部屋の区切りを認識します。一つ目の部屋の掃除が終了すると
次の部屋に移動するという動作も行ってくれるという優れものなのです。こんな掃除機、見たことなかった!!

o-3317.jpg

洗面台の下の、こんな隙間にも綺麗に入って掃除してくれました。

o-3318.jpg



ちなみに、この掃除機の中に入っていた付属品は…

本体とバッテリーの他に「サイドブラシ(1個)」「充電ステーション(1個)」「ACアダプター(1個)」「磁気テープ(4m)」!
別売の付属品・消耗品は「フィルター」「ブラシローラー」「サイドブラシ(1個)」「ダストボックス」「ACアダプター」
「充電ステーション」「磁気テープ」が用意されています。

「コーボルトVR100」のバッテリー交換は自分ではできません。
バッテリーは別売されていないので、フォアベルク社の直営ショールームかショップ、
もしくはフォアベルク本社に直接依頼する形となります。バッテリー交換の目安は「2年~3年」です。(抜粋)



使用した感想 として

o-2120.jpg

結構音は大きいなと思いましたが、性能は本当に抜群に素晴らしい!
掃除をしてほしくない場所だけ磁気テープで囲っておけば、絶対乗り越えて行かないので安心ですし、
じっくり追いかけて掃除をしている姿をチェックしておりましたが(笑)本当に壁の端の隅々まで掃除してくれます。
掃除残しがあったな…と思った所も、最後まで見ているとそこにもキチンと最後に寄って綺麗にしてくれます。
きちんと最初に 空間把握 をしているので、本当に抜けがなく正確に綺麗にしてくれる、本当に優秀な掃除機だなと思いました。



さてさて、この素敵な掃除機 コーボルトVR100の魅力は伝わりましたでしょうか?
まだまだ撮りためた動画や写真がありますので、また次の記事でも沢山紹介していきます!!

お楽しみに!!

 fig 公式サイト や fig Facebook も合わせてご覧ください!
私の書いた記事も、掲載していただいております♪



↑ ぜひチェックしてみてくださいね♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ