おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ Fullon株式会社さんがオススメする モノ × ヒト × コダワリ ネットストア fig コンデンス除湿機AZ DBX-FG-D カンキョー ⑥ ~ 布団 や 引き出し 除湿 にも大活躍! ~

Fullon株式会社 さんがオススメする 
モノ × ヒト × コダワリ ネットストア fig サイトより素敵な商品のご紹介です。

fig|モノ×ヒト×コダワリSTORE(公式ストア)
fig とカンキョーのコラボレーションモデル。
ここでしか買えない限定桜色カラーと脱臭フィルターの特別なモデル!


コンデンス除湿機AZ DBX-FG-D カンキョー のご紹介です!!

梅雨が明け、暑い日が続いていますね。
朝、ミーンミーンと泣くセミの声で目が覚めました。夏なんですねぇ。
もうすぐ7月も終わり、ほんと時が経つのは早いなぁと思います。

梅雨が明けてからも、雨の日の室内干しの乾燥や除湿に、この除湿機さんは大活躍です!
お気に入りの 衣類パワードライ であっという間に乾燥!↓

o-3358.jpg

今回は、前々からやってみたかったことに挑戦!布団を干したり 引き出しの換気にも使いました。
スイッチを、 収納・浴室・寝具 に切り替え、タイマー8時間に設定!

o-3357.jpg

o-3360.jpg

夏は特に寝ている間に汗をよくかくので、こうやって干してすぐ風をあてることが出来るのは有難いです。
↓ 衣類パワードライ でも、強力な風が出てくるのでオススメです。ただし風は温かいです。

o-3359.jpg

こちらは 衣類パワードライ モードで乾燥中!



こちらは 収納・浴室・寝具 モードで乾燥中の映像です。



よく使っているクッションも2つ、洗って乾かしてみました。
クッションって干していてもなかなか、中までしっかり乾かなかったりするんですよね。
強力な風で乾かしてくれるから、しっかり中まで乾かしてくれます。それがまた有難い!!

o-3361.jpg





ちなみに、以前 我が家にやってきた この部屋干しグッズ!このアイテムも重宝していて
この除湿機と合わせて使えるから嬉しい!こちらも大活躍です!!

☆ Hills Clothesline 日本輸入発売元 エムワールドさん ずっと欲しかった商品!
新発売!ヒルズ室内物干し・フィネス3段モービルタワー がやってきた~!!


そしてそして…引き出しにも初めて使ってみました。
引き出しってこうやって開けて乾燥、除湿したことないですよね…。とっても新鮮でした。

タンスや押入れ、靴箱など、収納内部は空気がよどみやすく湿気もたまりやすいところ。
こちらは↓少ししか開けていませんが、すべて引き出しを開けて乾燥をさせるのがオススメです。
運転目安は2-4時間 だそうです。

o-3362.jpg



他にも、浴室の入り口に本体を設置して「収納・浴室・寝具」または「衣類パワードライ」で 浴室乾燥 も出来ます。
背面から水平に乾いた空気を吹き出すので天井からの水滴などで本体を濡らすことなく浴室を乾燥できるとのこと。
湿気を取り除くことでカビ対策にもなります。注意することは、除湿機は必ず入り口に設置。 浴室内には設置しないで とのこと。
目安運転時間は4-8時間です。

夏にはエアコンの補助にもなります。エアコンの運転し始めに15~30分程度除湿すると早く涼しくなるそうな。
「はるかぜモード」は、除湿機本体の温度上昇を最小限に抑え、空気を循環させることができるのでエアコン運転
初期の除湿に最適なようです。また除湿機能付きのサーキュレーターとしても便利。運転目安は15~30分です。

冬は結露対策になります。閉め切りがちな冬は湿気がこもりやすく、窓や壁の結露の原因になります。
このコンデンス除湿機は低温に強いので、雪や日照不足で湿度の高い降雪地域でも、実績のある
特許取得の除湿方式を採用しているとのこと。「あったかモード」はヒーターの効率をアップさせた、
冬にピッタリの運転モード!暖房機器の代用にはなりませんが必要に応じて、上下ルーパーの角度
を調節することで、結露対策などに効果を発揮してくれるようです。運転目安は2-4時間です。

まだまだ我が家では大活躍中の除湿機さん。
これからも日々稼働させて、除湿に乾燥に、と頑張ってもらいたいと思います!!

 fig 公式サイト や fig Facebook も合わせてご覧ください!
私の書いた記事も、掲載していただいております♪



↑ こちらもオススメ♪最新型です!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ