おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ テーブルマーク株式会社さん レンジで簡単!人気の下町シリーズ 焼めし えびピラフ チキンライス!

テーブルマーク株式会社 さんより

レンジで簡単にできる!人気の下町シリーズ♪
こちらの3種のご紹介です!届いた現品と共に、ご覧下さいませ。

下町食堂の焼めし
オリジナルの調味液にじっくり漬け込んで作った、こだわりのチャーシューです。

o-3411.jpg

下町洋食屋のチキンライス
子供から大人まで幅広い世代に人気のチキンライス。
2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味で、懐かしくも奥深い味わいに仕上げました。

o-3410.jpg

下町洋食屋のえびピラフ
プリッと食感のよいえびと、彩り鮮やかな7種の具材を使用したえびピラフ。
アメリケーヌソースで、豊かなコクと味わいをプラスしました。(抜粋)

o-3412.jpg



えびピラフ、焼きめしは共にエリンギを入れてフライパンで炒めました。

o-3414.jpg

o-3416.jpg

レンジでチン!出来るのがこの商品の魅力ではありますが、やっぱりひと手間加えたい!
ということで、より香ばしくもなるかなぁ~と思い、時間をかけて炒めてみました!

o-3417.jpg

o-3415.jpg

どちらも風味良く、冷凍食品とは思えないほどの仕上がり!美味しさです。
同様にチキンライスもフライパンで炒めてみました!これはアレンジせずそのまま。

o-3418.jpg

o-3419.jpg

卵をのせてみました。チラッと、チキンライス♪
めくるとこんな感じです。

o-3420.jpg

どの商品も、フライパンで炒めても本当に手軽で助かる商品です。
実際、我が家では朝食時に助けられました。朝、ご飯がない!という時に
冷凍庫にこの商品を忍ばせておけば…だいぶ助かります♪♪

o-3413.jpg

我が家では炊飯器ではなくご飯釜でその都度ご飯を炊くので
朝、ご飯がない!ということがたまにあるんですよね。
そんな時、だいぶ助けられました!!

他にもシリーズがあるようです!!
テーブルマークさんの商品情報は こちら からご覧ください。

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ もチェックしてみてくださいね!

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

テーブルマークの冷凍米飯お試しありがとうございます 

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークの冷凍米飯下町シリーズをお試しいただき、ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

今回はすべてフライパンで炒めていただいたんですね。
感謝感謝です!
このひと手間が美味しさをグググッと上げてくれるんです。
あっもちろんレンジでチン!でも美味しいですよ(汗)

炒めの様子のお写真なんて、プロのように見えます!
抜群のシャッタータイミングでしたね。
美味しさが画面から伝わってくるようです。

これからもテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
  • posted by TMMJ 
  • URL 
  • 2015.09/05 16:42分 
  • [Edit]

Re: テーブルマークの冷凍米飯お試しありがとうございます 

テーブルマーク モニプラ事務局
担当者 様

コメントいつもありがとうございます!
今回は気づいた時には全てフライパンで作っていました(^^;
でもレンジだと時短にもなるし便利ですよね。本当に美味しい商品でした!

写真も褒めていただきありがとうございます。
撮っている図はなかなか面白いものかもしれませんが…←必死(笑)
美味しさが伝わったようで嬉しいです♪♪

これからもリピートしていきたい商品でした。
ありがとうございました!!
  • posted by tae318 
  • URL 
  • 2015.09/05 16:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ