おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

株式会社ピエトロさん 食欲の秋に食べたくなる  きのこ のアレンジ料理をご紹介!

《公式》ピエトロの通販サイト さんより

今回のお題はコチラ!

秋の味覚 「きのこ」 を使ったレシピを教えて下さい。

きのこ類は我が家では年中、料理に使います。比較的よく買いますね!
香りが良くておいしくて栄養満点!特に今の時期は旬なのでよく使います。

最近使ったメニューは…この卵でとじた あんかけうどん♪

o-3518.jpg

お気に入りの テーブルマーク さんの冷凍うどんを使っています。(これがモチモチ♪)
具材は白菜、水菜、えりんぎ、まいたけ、生姜、大根、葱、かつお節、白だし、だし醤油
そして卵を入れ、片栗粉でトロミをつけています。全て冷蔵庫にあった余り物ですが(^^;
いろいろ入れて、栄養満点うどんの完成!

o-3519.jpg

白だし、だし醤油は以前お試しさせていただいた 正田醤油 さんのものを使っています。

o-3407.jpg

かつお節は、また別記事で書きますが マルトモ さんの お試し品!

o-3517.jpg

これがまた良い風味なんだなぁ~♪お手軽なのが嬉しい!

そしてもう1品!最近作った、きのこ入り料理は…
旦那さんの大好物!青椒肉絲!!

o-3516.jpg

こちらも美味しく出来ましたー♪

きのこ類を入れると、特に味が染みこみ風味も良いのでさらに味がアップしますね!
今度は、この大好きなピエトロさんのドレッシングをきのこ類と合わせて一緒に使ってみたいです。


ピエトロドレッシング 和風しょうゆ


img_product_204856952155f65f742e6d6.jpg

ピエトロの定番ドレッシング。たまねぎの旨みとしょうゆの風味がいきています。
野菜嫌いなお子様もこのドレッシングをかけると野菜が大好きになるという不思議なドレッシングです。
しかもコレステロール0(ゼロ)のうれしい健康ドレッシングです。

ゆでたパスタにまぜるだけ スパドレきのこクリーム

img_product_2_204856952155f65f742e6d6.png

国産の舞茸・エリンギ・ぶなしめじの3種類のきのこを具材に使った濃厚で風味豊かなパスタソースです!
クリーミィで濃厚な中にも、ブラックペッパーが入って、味を絞めるアクセントになっています!
さらに、少量のしょうゆと白だしを加えることで、味に旨味と深みをプラスします。
スパドレきのこクリームで「和と洋」のコラボレーションをぜひお楽しみください!(以上、抜粋)



絶対美味しい!に違いない!!
ぜひお試ししてみたいなぁと思います!!

ピエトロドレッシング 和風しょうゆ

【ピエトロ】食欲の秋に食べたくなる きのこのアレンジレシピ大募集!!! ←参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ