おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ シマダヤ株式会社さん 「本うどん」を使用した ”からだにやさしい“ 美味しいアレンジうどん♪

シマダヤ株式会社 さんより

からだにやさしいシリーズラインナップ のご紹介です。

我が家に届いたものはこちら!

「本うどん」糖質40%オフ 2食

o-3566.jpg o-3567.jpg

国産小麦粉を使用し、うどん本来の食感を糖質40%オフで再現した、
のどごしなめらかなうどんです。1食で、女性が1日に必要な食物繊維が摂取できます。(抜粋)


裏面に記載されている通り、煮込みうどん、かけうどん、ぶっかけうどん、焼きうどんなど
様々なうどん料理が出来ちゃいます!この季節、特にあったか~~いうどんが食べたくなりますよね♪

というわけで…美味しいだしが手に入ったのでそのだしを使って…

o-3565.jpg

美味しいうどん料理、作りました!

o-3564.jpg

使った食材は、その時冷蔵庫にあったもの…(笑)ですが、
えりんぎ、まいたけ、えのき、えびいも、豚肉などをザザーっと入れて美味しいおだしで煮込みました。

っとその前に、この鴨は特別に!

o-3571.jpg

美味しかったので最初にフライパンで焼いてから最後にトッピングとしてのせました。

o-3568.jpg

だしは翌日においておきたかったので、少なめにしていますが
うどんにしっかり味が染み込んでいて美味しい!!

糖質オフのうどんですが、今まで食べたうどんと何ら変わりなく美味しくいただけました。

そして糖質オフだというのに…うどんにおにぎりを付けてしまいました!(笑)
キュウリの味噌づけと共に…♪ おにぎりは、無印良品の 炊き込みご飯 を使っています。

o-3569.jpg

こうやって美味しいだしが手に入ったら、そのだしを使って野菜やお肉を煮込んで
その中にポンとこの 『本うどん』 を入れて手軽に美味しい煮込みうどんを作れますね!これはオススメ!

これからの時期、お鍋や鍋焼きうどんにも良さそう!
そして何よりからだにやさしい のが嬉しい!

他のシリーズもぜひお試ししてみたいものです!

からだにやさしいシリーズの紹介はこちらへ!ぜひ参考にチェックしてみてくださいね!

シマダヤのファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ