おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

地球洗い隊さん  おなかも心も あったかくなる かわいいはらまき “おなかくるり” 妊娠中 も 授乳中 も使いたい!

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊 さんより

おなかも心もあったかくなるかわいいはらまき
“おなかくるり”
 のご紹介です。

img_2089426084562833d183932.jpg

かわいくておしゃれなはらまき “おなかくるり” は寝るときだけでなく、
一日中、むしろお昼間につけてほしい、新しいウェアです。
そのため見えてもかわいい、逆に見せたくなるようなデザインにこだわりました。

【素材】
綿64%
モダール(ブナの木を原料とする100%天然由来の素材)32%
ポリウレタン4%

サイズやお洗濯についてはコチラをご覧ください。



58df5.jpg

素材にこだわるSunny Daysが作ったおなかくるり。
使用している化学繊維は、伸縮性を出すために必要なゴム糸のポリウレタン4%のみ!

メインとなる素材は、綿64%とモダール32%です。
布ナプキンをお使いの方は、モダールの気持ちよさをもう実感されてますよねー。
ブナの木を原料とする100%天然由来の素材です。

綿100%だと、何度も洗濯しているうちに固くなってきてしまうのですが
モダールを混ぜることにより、柔らかさが持続します。

この素材のいいところは、他にもあります。やわらかくて伸びがいいこと。
おかげで、締め付け感はないのにフィットするので、心地いい着け心地です。

また、パイル加工した糸を使っているので、タオルのようにふんわりし、厚みが出ます。
つまり空気の層を作るので、やわらかく、あたたかくなるんです。
厚み+とても伸縮性が高いので、くるんと丸まりません。

57853.jpg

特におなかを冷やせない妊婦さんにもオススメです。
ただし、ウエストサイズは60~77cmを想定しています。
よく伸びるので、妊婦さんもお使いいただけますがそれ以上になると、
裂けてしまう恐れもありますのでご了承くださいませ。

授乳中のママさんにも「おなかが出ないから温かい」と、とっても喜ばれているんですよ♪
おなかくるりは薄手なので、実は夏の冷房対策にもオススメ。
オールシーズン使えるおなかくるり、お気に入りを選んでくださいねっ。(抜粋)


この腹巻きも可愛い!以前にもお試しさせていただいたこの腹巻きも重宝しております。

☆ 株式会社アップサイドさん 地球洗い隊  夏でも腹巻き欠かせません! おなかくるり であったか安心♪

が、しかし!!

もうお腹が…こんなに大きくなっているので、キツイんです…(^^;;

o-3575.jpg

別企業さんのものになりますが、 山忠さんの腹巻き 「冬のおなかありがとう」 も大好きで愛用しています。
しかしこの1枚しかない状況で、あとの腹巻きはだいぶキツくなっています…(涙)

この機会にもう一枚、欲しい…!
そこで今回のお題。

4つのおなかくるりの中で、あなたの普段のファッションに合うデザインはどれ?

今なら、この柄かな。音符♪のも可愛いけど、今のお腹につけるとだいぶ伸びるので(^^;
せっかくの音符柄がー…と思い、この鮮やかな色を選択しました。
マタニティワンピを着ることが多いので、その下に付けたいなと思います。
マタニティズボンと合わせて見せるスタイルでも可愛いかもしれませんね。

ff4ca.jpg

あなたが普段している防寒対策を教えてください。どんな腹巻きお持ちですか?

防寒対策、特に冷え性&妊婦のため徹底して行っております。
家にいるときもスパッツ(もう少ししたらタイツを履くぞ!)の上から楽なマタニティズボン履いたり
その上に腹巻きを巻いたりします。寝る時も腹巻き&靴下で防寒対策しております。

腹巻きで今愛用しているのは先ほどもご紹介した、
大好きな山忠さんの腹巻き 「冬のおなかありがとう」

このLL~3Lサイズが調度よくフィットしていて楽で本当に助かっています。

o-3573.jpg

ほんと大きいサイズが欲しい…おなかあっためたい!!
毎日のようにトクトク、コロコロ、グルグル…と動くので
大切に守ってあげたいですね。

これから出産に向けて、どんどん寒い季節になるから
身体を冷やさないように気をつけていきたいです!!

お悩み解決!かわいい腹巻で【冷え対策】“おなかくるり”でお腹も心もあっためて  ←参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ