おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ テーブルマーク株式会社さん 2015年秋 新商品が 我が家で大活躍♪

テーブルマーク株式会社 さんより

テーブルマーク2015年秋新商品 のご紹介です。

さぬきうどん5食、スープが旨い鶏そば、なると金時と鶏そぼろごはん、
大人の朝食 デニッシュブレッドベーコン&チーズ、若鶏の塩糀焼き が届きました。

img_product_98966027955eecc770e26b.png

その中から今回は3種類をご紹介します。

さぬきうどん

o-3552.jpg

こちら前回と同じ画像にはなりますが、やっぱこんな簡単な食べ方が出来るのが素敵なんですよね。
たらこパスタ、ではなく、たらこうどん の完成!!これが手軽で美味しい。

o-3553.jpg


大人の朝食 デニッシュブレッドベーコン&チーズ


o-3637.jpg

こちらは電子レンジではなくオーブンでチン!
余熱は必要ですが、とっても簡単に出来ちゃうんです。なので忙しい朝や小腹が空いた時に助かります。

o-3638.jpg サクサクして美味しかった!香りも良し♬

なると金時と鶏そぼろごはん

o-3641.jpg

これが大ヒット!特に好きな味でした。期間限定なのがもったいない!
年中販売されていたらいいのになぁと思う商品です。

ご飯がない時、炊くの面倒な時、冷凍庫にあるとめちゃくちゃ助かりますよね、冷凍ご飯って。
さらにこの商品はゴロゴロとサツマイモが入っていて、香りもよく腹持ちもよく美味しい!!

o-3642.jpg

鶏そぼろの塩味もあって、相性がものすごく良いなぁと思います。
リピートしたい商品ですね!!ほんと美味しかった!!

これで、テーブルマーク株式会社さんの第二期テーブルマークサポーターズクラブ会員は終了。
ほんと今までにも沢山の役立つ美味しい冷凍食品をいただき感謝感謝です!!
どんなに助けられたことか…。

またお店で見つけたらリピートしていきたいと思います。
過去の記事は コチラ へ。ぜひ参考にご覧になって下さいね!

ごちそうさまでした!!

テーブルマーク株式会社の公式Facebookページ

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます 

TMMJ(テーブルマーク モニプラ事務局)です。

テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます。
美味しくお召し上がりいただき、大変うれしく思います。

ブログ拝見しました。
テーブルマークの秋の自信作を力強くご紹介いただきありがとうございます。
掲載いただいたお写真を拝見し、よくお腹が鳴っておりました(笑)
サポーター活動を通じて、テーブルマークに興味関心をもっていただき、
より身近にテーブルマークを感じていただけましたでしょうか?

これからもお客様に喜んでいただける商品をお届けしてまいりますので、
末永くテーブルマークをご支援のほど、よろしくお願いいたします。
  • posted by TMMJ 
  • URL 
  • 2015.11/27 16:22分 
  • [Edit]

Re: テーブルマークサポーターズクラブの活動ありがとうございます 

テーブルマーク モニプラ事務局
担当者 様

いつもご丁寧にコメント本当にありがとうございます♪
本当に嬉しいです!こちらこそこんなにも貴重な活動を
させていただき感謝しております。

お試しした商品どれも美味しくて有難くて…
冷凍庫に入っていると安心するものばかりでした。
もちろん!より、テーブルマークさんの商品を身近に感じましたよ♪
これからも我が家で大活躍!させていきたいと思っています。

今後とも宜しくお願い致します!!
本当にありがとうございました。
  • posted by tae318 
  • URL 
  • 2015.11/28 01:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪



ミキハウスチャオ



トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム

ミキハウス





フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ