おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社ALEFS(titivate)さん アラン柄ニットチュニック 温かくて着心地バツグン!

大人女性にオススメの通販ショップ

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト) さんより

【titivate】アラン柄ニットチュニック のご紹介です。

袖にまで施された編地が可愛いニット。
チュニック丈はパンツスタイルにも合わせ易く、
今年っぽくガウチョパンツやミモレ丈のスカートと合わせたルーズなスタイリングもお勧めです。(抜粋)


届いた第一印象は…おっきい!!あまり持っていない黒色!
シンプルで使いやすそう!あったかそう~♪という感じ。

実際の商品はコチラ。

o-3652.jpg

o-3653.jpg

こういう黒はシンプルだからこそ、使いやすい。
首周りのアクセサリーもワンポイントで入れると目立つし、着こなしやすい!だから良いですね。

この生地の柔らかさ、伝わるかなぁ…♬

o-3655.jpg

o-3656.jpg 一枚着ているだけで、あったかいです。

こんな感じでマタニティワンピの上から重ねて着てみました。

o-3657.jpg

o-3658.jpg

お腹が大きい私でも、余裕でワンピの上から着れてしまいました。
お尻まで包み込んでくれる温かさが気持ち良いです。

腰とか冷えると特に今の時期、嫌ですからねぇ…。
防寒対策 にもってこいです。

他にもこんなコーディネートしてみました。
久々に観た映画!スヌーピーではなく、「ギャラクシー街道」でしたが♬
可愛いスヌーピーの看板があったので、その前でパチリ☆

o-3785.jpg

クリスマスツリーを見つけて、パチリ!旦那さんに撮ってもらいました♬

o-3787.jpg

お腹、だいぶ大きくなってきましたねぇ。。。ほんと本人はそこまで
自覚ないのですが周りに驚かれるのと、それから最近自分の姿を鏡で見て驚きました(笑)
もう9ヶ月ですからねぇ!早いなぁ…来月かぁ・・・!

o-3789.jpg

こちらは以前お試しさせていただいた、titivate さんのUネックニットワンピです。
これも妊婦生活でだいぶ役立っています。大きくて伸びも良いから問題なく着れるのです。

ちなみに先ほどからワンポイントで目立っている可愛いこのオレンジの靴!
これはアシックス商事株式会社さんからの贈り物♬ また別記事で書きますが
素敵な靴との出会いもあり、コーディネートをさらに素敵にしてくれています。

o-3788.jpg

アラン柄ニットチュニックは3色あるようです。

【titivate】アラン柄ニットチュニック

これはこれからの冬、絶対おすすめのアイテムです。
一枚あると、コートの下に着るだけで保温性高いです。
タートルと合わせると無敵!!もう手放せません~♪♬

これからも長く愛用していきたいと思います!!
冷やさないように、臨月迎えて出産頑張りたいと思います!!

【titivate】アラン柄ニットチュニック
titivateファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ