おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社グリーティングワークスさん 動くフォトブックって貴重!妊婦生活の想い出を一冊に♪

pimory(ピモリー)動くフォトブック♪

pimoryフォトブックは、24ページで22枚の写真と
1つの動画(39秒以内)
を組み合わせて作成。(現在は、iPhoneアプリのみです)

フォトブックは、オンデマンド印刷機で印刷し
マット調のきれいな仕上がりです。過去の体験記事はコチラへ。

また今回も、作らせていただきました!!

o-3823.jpg

作り方はいたって簡単。スマホの中にある写真を選んで作っていくだけ。
あらかじめフォトブック用にフォルダを作っておくとより便利かと思います。

o-3842.jpg

まず最初に使用する動画を選択し、動画フレームを選び(花火、さくら、もみじ、雪など)
まとめたい写真を22枚選びます。そしてその中から動画を再生する写真を1枚選択。

o-3843.jpg

あとはページの編集画面で並び替えをしたりコメントを入れたり、表紙の編集、色選択をすることが出来ます。
一通り作れたらプレビュー画面で確認し、注文して完了!と、めちゃくちゃ簡単なのです。

o-3844.jpg
実際作ったフォトブックがこちら。

o-3821.jpg

私は何枚もある写真を一度携帯アプリでまとめてから、フォトブックにまとめました。
こうすると何枚も一気に見れて楽しいのでおすすめ!

ただ画質にこだわる方は、1枚ずつ載せるのが良いかなと思います。
まぁ、これだけまとめても十分画像は綺麗ですけどね!

今回動画は、自分のお腹写真にリンクさせました。のでココには掲載出来ませんが…(笑)
お腹が動く様子を、でっかいお腹の写真に合わせてリンクさせました。
今回はこの貴重な 妊婦生活の想い出本 にしたのです♪

子供が生まれたら、子供の成長記録フォトブックを作っていきたいなぁと思います。
なんせ動くフォトブックだからほんと面白い!

時間が経っても動画を見ることで、当時を思い出せますよね♪

o-3829.jpg

専用のアプリさえDLしておけば、いつでも写真にリンクさせた動画を見ることが出来ます。
このPマークにかざすだけ!(フォトブックの最後に書かれているIDとPWを入力。)

詳しい説明も同封されているので安心です!なんとまた30%OFFクーポンもついていました

o-3822.jpg

またぜひ利用したいなと思います。
嬉しいのはこうやってコレクションが増えていくこと♪

思い出写真、大切にしていきたいと思います。

pimory store 動くフォトブック!写真が動くと記録は記憶に

グリーティングワークスファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ