おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ アシストV株式会社さん 麻福ヘンプ ベビー・レッグウォーマー&コットン手ぬぐい生地 をお試し!

ヘンプ(麻)の恵で 健康快適なくらしを ASAFUKU(麻福)

ヘンプ(麻)の恵で 健康快適なくらしを ASAFUKU(麻福) さんより

麻福ヘンプ ベビー・レッグウォーマー のご紹介です。

赤ちゃんは、足元は結構冷えるもの。靴下もよいですが、
赤ちゃんの足の指の動きはできるかぎり妨げない方がよいですよね。
そこで活躍するのがレッグウォーマーです。

レッグウォーマーといえば、麻福では既に大人向けに
「麻福ヘンプ 足首ウォーマー」を展開し好評を得ております。
本製品は、この足首ウォーマーを参考に、いままで使われてこなかった
ヘンプ/コットンの細い糸を使って、 肌ざわりよく・しなやかに 編み立てました。

無数の空洞のあるヘンプ繊維は多くの空気の層を形成します。
空気は熱断熱性が強く暖かさを外に逃がしません。そのため、
薄くて・軽いながらも、もちろん、ヘンプの吸汗速乾性と調湿性で、イヤな湿気や水分は放出。
ムレることはありません。「ムレないけど、じんわり暖かい」これがヘンプのレッグウォーマーの特徴です。
きっと、赤ちゃんも嫌がらずに着用してくれるはずです。

赤ちゃんがハイハイするときの 間接の保護 にもなります。
冬の防寒、夏のクーラーで冷えた部屋の対策に是非ご活用ください。(抜粋)


さて今回、1,500円のクーポンを使ってこれらの商品を購入しました。

o-3714.jpg

自分用と、赤ちゃん用のレッグウォーマーです
そしてもう一つは手ぬぐい生地。

o-3715.jpg

最近はずっとベビー服&グッズを作っているため、良さそうな生地を見つけ購入。
購入したものは【日本製・洗い済み】ヘンプ/コットン手ぬぐい生地 ※生地幅34cmです。

o-3813.jpg


足首ウォーマーのベビー用はとにかく可愛い。使うのが楽しみです!!

o-3716.jpg

まずは大人用のレッグウォーマーを自分が履いてお試ししてみました。
おぉ、意外と長く伸びる!っていうのが第一印象。

o-3717.jpg

とっても柔らかくて肌に優しいレッグウォーマーです。
麻福さんのヘンプ製品は独自開発の細い糸のヘンプを使用するために
さらりとしながら、しなやかな絶妙の肌触りを実現しているとのこと。確かにとっても肌触りが良いです。

他にもヘンプは素材として吸汗速乾、抗菌、消臭、調湿、UVカットなどの優れた性質を備えています。
このアサ科の麻(ヘンプ)は人の手をかけなくても百日程度で3〜4メートルの大きさに育ち、
農薬も化学肥料も必要が無いため、天然のオーガニックな素材として注目されているのです。(抜粋)



o-3718.jpg

五本指ソックスは最近ずっと履いてます。温かいから欠かせない!
それに加えてこのレッグウォーマー…!強力なアイテムです!!

o-3719.jpg

夏に履いていた足首短めのマタニティジーンズがあって、
それもまた室内にいる時などに継続して冬でも履きたいなと思っているので
そんな時にすっごくこのレッグウォーマー助かります。

勿論普段の丈のジーンズに靴下の上やタイツの上から重ねて履くのもより温かくて良いと思いますがね♬
この冬、本当に助けられそうです。妊娠してから比較的身体がポカポカはしていますがスグに冷えるから
しっかり出産に向けて冷え性対策をしていきたいものです。安心なアイテムに巡りあえて幸せです

気になっていた手ぬぐいの生地は、こんなドーナツのおもちゃにしてみました。

o-3814.jpg

他にも、こんなリストラルを作ってみました。
腕にはめて遊ぶおもちゃです。旦那さんお好みのツムツムキャラクターで

プーさんは、ぷーぷー音がなります♪

o-3818.jpg

これで遊んでくれたら良いなぁ
優しい生地だから安心ですね。

大切に使っていきたいと思います!

ASAFUKU(麻福)ファンサイト参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ