おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ パイロットインキ株式会社さん スイスイお絵かき、おしゃべりトーマス 親子で楽しめるお絵かきシート♪

パイロットインキ株式会社 さんより

o-3793.jpg

ちょうどXmasの時期でした。
まるで大きなXmasプレゼントが届いたような♬ ワクワクするような紙袋に入ってやってきました!

o-3794.jpg

スイスイお絵かき、おしゃべりトーマス
 のご紹介です。

o-3795.jpg

出産は来月末だというのに、だいぶだいぶ気が早い私です。(笑)
でも素敵な商品を見つけたのだから応募するしかないでしょー♬ と、いうわけで
だいぶ早めの息子へのプレゼントを用意することが出来ました!

企業様には感謝の気持ちを込めて、まずはたっっぷり商品紹介していきたいと思います。
まずは親たちが遊んでみて(笑)子供が対象年齢になったら一緒に遊んで、その時にも
しっかりこのブログに使った感想を書いていきたいなと思います。

【セット内容】 きかんしゃトーマス、布製おえかきシート(90×65cm)、専用ペン

【商品概要】 3つのステップで成長に合わせて長く遊べる!
おえかき遊び手転がし遊びを通じて、成長に合わせてステップアップしながら学ぶことができます。

★ステップ1:のびのびおえかきして創造力・想像力UP!
★ステップ2:手転がしをしながら様々な音を聴くことで聴く力・認識力UP!
★ステップ3:1から10まで数えて記憶力UP!(抜粋)


さてさてこの可愛い商品、裏面にはドーンと詳しい説明書きが。
どんな商品なのかがひと目で分かりますね。

o-3801.jpg

中を開けると…出ました!トーマスくん!

o-3799.jpg

そして想像以上に大きくて軽いシートが入っていました。

o-3802.jpg

なんだかいっぱい仲間たちや動物さんがいてワクワク♬

o-3803.jpg

先程のトーマスくんをこの上に走らせるのです。
スイッチを入れるといろんな言葉を発しながら、音を鳴らしながら発車するようです!

o-3800.jpg

付属のペンには水を入れて、シートにお絵かきできます。

o-3797.jpg

シートには線路や数字が書かれていてそれをなぞったりして遊ぶことが出来ます。

o-3798.jpg

対象年齢は1.5歳以上、シートの大きさは90cm×65cm。
かく力、きく力、かぞえる力、をトーマスくんと一緒に学んで身に付けることが出来るおもちゃです。

o-3796.jpg

まだまだおもちゃって探したことはないけど、ふと先日お店でアンパンマンのおもちゃを
見つけて手にとって遊んでみたのですが…凄いですね、最近のおもちゃって(^^;
当たり前ですが、自分が子供の頃からだいぶ変化、いや進化していて戸惑います(笑)
大人も一緒になってじっくり遊べちゃう!このトーマスくんもそう、大人も十分楽しめますね。

今から、ものすごく楽しみです!!またじっくり体験して書いていきたいと思います。
パイロットインキ株式会社さん!これからもお世話になります!!

パイロットインキのファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ