おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社ピエトロさん ピエトロドレッシング 和風しょうゆ & ピエトロKUNIプレミアムドレッシング 能古島レモンとたまねぎ パスタにもお魚にも合う♪

ピエトロオンライン(通販)
ピエトロオンライン(通販) のご紹介です。

ピエトロドレッシング 和風しょうゆ

ピエトロの定番ドレッシング。たまねぎの旨みとしょうゆの風味がいきています。
野菜嫌いなお子様もこのドレッシングをかけると野菜が大好きになるという不思議なドレッシングです。
しかもコレステロール0(ゼロ)のうれしい健康ドレッシングです。

o-3892.jpg

ピエトロKUNIプレミアムドレッシング 能古島レモンとたまねぎ

工場ではなく、ピエトロ本社にある厨房で、村田社長とスタッフが国産たまねぎを
刻んで搾ったまさにプレミアム商品!減塩塩や減塩しょうゆ、身体に脂肪がつきにくい
油もつかって健康に配慮し、丁寧に丁寧に仕上げています。
フレッシュなレモンの味がとても爽やかで、たまねぎの旨みもたっぷりと詰まったドレッシングです。(抜粋)


ピエトロさんの定番!和風ドレッシングは前のものがあるので、まだ新しいものは開けていません。
ほんと美味しくって♪いつもサラダにかけています。

和風ドレッシングの記事は コチラ をご覧ください。

o-3894.jpg

ちなみに今回もこんな感じでサラダにかけていただきました。

o-3896.jpg o-3899.jpg

さて、もう一つのドレッシング。
今回はこちらの ピエトロKUNIプレミアムドレッシング 能古島レモンとたまねぎ に注目してご紹介していきます!

o-3901.jpg

なんともインパクトのあるパッケージ。作り手のこだわりも感じられます。

こんな説明書きも付いていました。

o-3893.jpg 

さっそくサラダに!かけてみました。

o-3898.jpg

茹でた人参、トマト、大根、山芋、そしてキュウリ、じゃこ、などが入っています。

o-3897.jpg

食べてみた感想としては、たまねぎの香りがあり、その中にレモンのサッパリ感も
感じられて、よりサラダをあっさり仕上げてくれているなぁと思いました。
酸味はきつくないので私は好きなドレッシングです♪

とある日の晩ごはん。

o-3900.jpg

ちょっとカフェ風ご飯??かな?(笑)
鶏肉をニンニクとオリーブオイル、塩、ブラックペッパーで味付け♪
皮からしっかりパリッと焼いて、パスタの上にのせて召し上がれ!
何故かしっかりご飯もそえて…炭水化物のオンパレード?むふふ…(笑)

o-3895.jpg

そして欲張りな私は、お肉に加えてお魚も少しそえてみました。
そこにもパスタをのせて!そのパスタにこのドレッシングをかけてみました。

パスタとお魚(鯛)にも合うー♪♪ 

なかなか、いろんな料理に合いそうなドレッシングでした!
これからも味わっていただきたいと思います。

ピエトロファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ