おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社ジャストシステムさん ココアルクイックで高品質フォトブック♪お正月の思い出を一冊に!

株式会社ジャストシステム さんより

1af1d.jpg

高品質フォトブックを作るなら、ココアルクイック のご紹介です。

19296.png


フォトブック ワイド1冊

写真のインパクトを追求して生まれた、見開き幅56cmのワイドサイズのフォトブック。
デジタル一眼レフで撮影した写真が活きてきます。

[サイズ]タテ21×ヨコ28cm
[ページ数] 20ページ
[製本仕様]ハードカバー上製本
[表紙加工]マットラミネート
[背表紙幅]8.5mm (抜粋)


今まで使っていたココアルフォトブックがより便利になったとのこと!
その名もココアルクイック!!早速お試しさせていただきました。
作るのは一番左上のワイド20ページ

o-3912.jpg

好きなデザインを選んでつくっていくのですが、このデザインもかなり幅広く
選択出来るようになっていて迷いました。いろんなパターンから選べるのが楽しい♪

o-3917.jpg

作り方は前のものに比べ、かなり簡単になっています。

フォルダにあらかじめ使いたい写真をまとめておいて
そのフォルダを選択して写真を配置していくのですが…

o-3942.jpg

大きな特徴としては、このフォルダの中から 笑顔 の写真を自動的に
選び出して配置してくれるのです。なんて賢い機能!!

o-3915.jpg

他にも懐かしのプリクラのように(笑)
文字がらくがきのように入れられたり、可愛いイラストも入れることが出来ます。

o-3913.jpg

今回は文字は入れずに少しだけイラストを追加してみました。

o-3919.jpg

完成したらプレビューで全体をチェックして、OKであればアップロードをして注文!
あらかじめ使いたい写真さえしっかり決めておけば従来のものより、かなり簡単に作れます。

o-3916.jpg

ただ、配置にこだわりたい人には前の方がおすすめかも。
まだ私が使いこなせていないという部分もありますが(^^;

ちょっとだけ慣れなくて何回も修正して時間がかかった部分もあったので、
従来のものも新しいこのクイックもどちらも良さがあるというのが本音ですね。
あらかじめ写真がしっかり決まっていて素早く作りたい方にはオススメですね。

o-3918.jpg

もちろん、明るさなどこんなに細かく補整できるのも魅力的。
従来のものは保存期間が決まっていたけど、これはココアルクイックというものを
ダウンロードしてパソコンに入れておくので保存して消えないのも魅力ですね。

実際届いたものがコチラ!

o-3937.jpg

今回はお正月に自宅で、旦那さんと撮ったマタニティフォトをまとめました。
三脚立てて、いろんなポーズして撮ってなかなか面白かったのでそれを一冊に(笑)
お腹がだいぶ大きい写真なので貴重ですね。

後半は自分や母が作ってくれた赤ちゃんグッズを少し載せました。

o-3938.jpg

o-3939.jpg

指定したイラストもきちんと綺麗に入っています♪

また大切な一冊が増えました!!

o-3940.jpg

次はもうすぐ生まれる子供の写真をまとめたいなと思います!!
沢山写真撮ってもらうぞー♪♪等身大で全身をドーンと載せたいですね!
標準より大きく育っているようなので、かなり迫力あるかも…?!

今から楽しみです!!!出産、頑張るでっっ!!

ただいまお得なキャンペーンも実施中です。
詳しくは コチラ をご覧ください!!

お子様の思い出をフォトブックに!cocoal(ココアル)

ココアルクイック/ココアルファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ