おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

株式会社ファンシさん ビー・マム・ベイビー ただいま セール 開催中!欲しいものベスト3!!

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!  さんより

ビー・マム・ベイビー「お年玉企画」 のご紹介です。

現在 セール中! だいぶお得になっているようですよ!!

そこで今回のお題はコチラ。
「ビー・マム・ベイビー」のオンラインショッピングサイトの中から
「お年玉プレゼント」に欲しいものベスト3を教えて下さい。


はい!欲しいものだらけです!! (笑)
見ているとマタニティ関連のグッズが多いようですが
出産がもうすぐなので、子供服に注目してしまいますね。(※以下、画像お借りしています。)

第3位はこちら。

aden+anaisエイデンアンドアネイ ベビー服 ジャージパンツ ナイトスカイスターブラスト

2754_1-night-sky-starburst-jersey-pants.jpg

涼しくなってきたら、長袖の着物スタイルのボディースーツ。
上からかぶらずに着せるので、よく動き回る赤ちゃんにはぴったりです。
天然のモスリンコットンにスパンデックスを5%加えたことで、
素晴らしい生地がさらに優れた生地になりました。

柔らかい生地に程よい伸縮性が加わり、赤ちゃんは暑くなりすぎることなく心地よい暖かさに包まれ、
型崩れもしません。他のモスリン製品と同じように、洗うほどに柔らかくなります。(抜粋)


このモスリンコットンというのが気になりますね。
通気性も良くて肌にも良さそうで、赤ちゃんにとって快適な服になりそう♬

cotton.jpg

第2位はこちら。


aden+anaisエイデンアンドアネイ ベビー服 パーカー
ナイトスカイ スターブラスト


2704_1-night-sky-starburst-hoodie.jpg

軽いアウターは1年を通して大活躍。
上に羽織ればどんなアウトフィットもすぐにお洒落な装いになります。
代表的なプリント柄でハイハイの時期に必須の肘当てと、フードの裏地をつけました。(抜粋)


旦那さんと相談して決めました。これ可愛いねぇ♬と。
白い生地の中に星が沢山散りばめられていて、可愛い!
こんな感じで着こなしてみたいです。

2704_3-night-sky-starburst-hoodie.jpg

第1位はこちら!!

キャサリン妃 コート!Seraphine(セラフィン)マタニティコート(ママコート)
カシミアブレンド Natasha ミストブルー


natasha_mistblue_1_1.jpg

人気ブランドSeraphineの上級ライン「Seraphine LUXE(セラフィン リュクス)」のマタニティコート。
素材やデザインにこだわりぬいた上質なコレクションはセレブリティへのオーダーメイドなども行っています。

キャサリン妃が公務中に着用していたことから世界的に人気のコートです。
高品質のバージンウールとカシミアを使用した肌触りの良いパステルブルーのマタニティコート。

妊娠中のお腹をより美しくみせるクラシックスタイルのコートです。
美しいストレートカットで妊娠中の身体を優しく暖かく包みます。

ボタンにはマザーオブパール(真珠の母貝)を使用し可愛いアクセントに。
ポケットはフェイクポケットになります。どんなお洋服にもマッチする
寒い冬に着て頂きたい上品でエレガントなマタニティコートはすっきりとした
デザインで妊娠中の方だけでなく産後まで長く着用頂けるデザインです。(抜粋)


産後も着れるということもあるので長く使えそうですね♬
あのキャサリン妃も着用されていたとのことで尚更素敵に思えますね。
この色のコートは持っていないので、かなり惹かれています。とっても上品な綺麗な色。

マタニティコートは妊婦前から着ていたもので何とかボタンが閉まったので(笑)
無理矢理着ていましたが(^^;産後はちゃんとしたものをゆったり着たいですね。
子供を抱っこしてふわっと着ていきたいです。いろんなオシャレも楽しめそう♬

お年玉!お試し出来ますように!!
またたっぷり記事紹介していけたらなぁと思います!!

【お年玉企画】ビー・マム・ベイビーオンラインサイトから貴方が欲しいものプレゼント ←参加中

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ