おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

株式会社ワコールさん バレンタインに ブロス の パンツフラワー を贈ろう!

ワコールのメンズブランドBROS(ブロス) さんより

バレンタインにパンツを贈ろう!パンツフラワーも♪ のご紹介です。

まずはコチラの動画をご覧ください!



とっても ほのぼの する動画ですよね。
「僕には、俺には華がない」
「そんなことないよ。私は知ってるよ。」って必ず頑張りを見てくれている人がいる。

シンプルで可愛いイラストで見やすく構成されていて引き込まれます。
逆の立場でもそうですが、必ずそばで大切な人がそっと見ていてくれている。
そんなほっと安心する、心温まるムービーだなと思います。

男性にパンツをプレゼントするって珍しいのかなとは思いますが
結構嬉しいものみたいですよ!

前回お試しさせていただいたワコールさんのメンズパンツ(詳細はコチラ
もそうですが、今かなりオシャレなメンズパンツをよく見かけますね。

o-3925.jpg

以前にも旦那さんにプレゼントしたことがありますが、
結構喜んでくれるので贈る方としても嬉しいものです♬

今回の動画に出てきた(冒頭に載せた写真のパンツ)がお花の形になって
プレゼントされるってこれまたオシャレですよね♬ 盛り上がりそう!!

ズボンからチラッと見えていても可愛い柄のパンツ!
今年のバレンタインは子育てでバタバタしてそうで買いに行けないと思うので…
旦那さんにこんな素敵なパンツフラワーをプレゼント出来たらいいなぁと思います!

こちらのサイト もイラスト付きで面白いので是非読んでみて下さいね♬

バレンタイン☆男性にブロスのパンツフラワーを贈ろう!動画の感想ブログで応募♪ ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ







生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ