おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ タカナシ乳業株式会社さん 「果肉とミルク」 maria が、めちゃくちゃ美味しい!!旦那さんからの苺づくしな 嬉しい差し入れ ♬

タカナシ乳業株式会社 さんより

「果肉とミルク」 maria のご紹介です。

o-3948.jpg

果肉とミルク maria 苺果肉入りミルク 

北海道産の乳原料にこだわり、苺果肉とのマリアージュを大切に仕上げました。

内容量:150g
種類別:乳飲料
無脂乳固形分:7.1%
乳脂肪分:3.1%
果実・果肉率:7%


果肉とミルク maria ブルーベリー 果肉入りミルク

北海道産の乳原料にこだわり、ブルーベリー果肉とのマリアージュを大切に仕上げました。

内容量:150g
種類別:乳飲料
無脂乳固形分:7.2%
乳脂肪分:3.1%
果実・果肉率:9% (抜粋)


裏のパッケージはこんな感じです。(苺果肉入りミルク)

o-3946.jpg

これがほんっっとうにめちゃくちゃ美味しかった!!
飲む前にしっかり10回ほど振るのがポイントです♪ ミキサーで泡立てたような感じで、ふわふわになります♪

o-3945.jpg

まさにミルクとのマリアーーーージュ!!
とってもクリーミーで飲みやすくハマる美味しさです

あっという間になくなる前に…(笑)
容器に移し替えて、林檎の角切りと苺を入れてみました。これまたおいしー!!

o-3947.jpg

さらに飲みたくなる、素敵な動画を発見!!
コチラの動画、ご覧下さいませ!!

これ絶対買おう!!と思います。
私の中でかなりのヒット商品でした!!

ちなみに私があまりにも好きだ好きだと言っていたのでか
出産後、入院中に旦那さんが病室に持ってきてくれました!

お疲れ様 とご褒美に美味しい いちご大福 と一緒に…
とにかく苺も食べたい食べたいと言っていたので、苺づくしな差し入れにテンションアップ!!

o-3969.jpg

↑写真を撮る前にすでに一個食べてます(笑)

出産前は痛くて苦しくて食べれない日が続いたので、
本当に美味しくいただけることことの有り難さを改めて実感しました。
そして何よりも旦那さんの優しさに本当に癒やされました。ありがとう

ごちそうさまでした!!!

タカナシ乳業株式会社 さんの以前のお試し記事は コチラ にも載せています。
とにかくどの商品もクリーミーで美味しいんです。間違いなしです!!

タカナシ乳業【クリームコンシェルジュ】 というサイトもあります。
レシピや動画が沢山載っていて、こちらもオススメですよ!

タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ