おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

☆ 株式会社ショップエアラインさん 日本最大級の海外ショッピングサイト「セカイモン」で選ぶ!素敵なバレンタインプレゼント!

世界中のいろ~んな商品を日本語&日本円でお届けしている日本最大級の海外ショッピングサイト「セカイモン」
アパレル、ジュエリー、インテリア、キッチン用品などなど世界各国から 8億点以上‼ の商品が出品されています。(抜粋)

セカイモン さんより

こんなお題が出ました。(バレンタインは終わってしまいましたが…)
セカイモンで素敵なバレンタインプレゼントを見つけてね♬
あなたが贈りたいものは何??


子供が産まれてからさらに旦那さんは家事をやってくれていて分担して子育てが出来ています。
本当に良いお父さんをやってくれていて感謝することばかり。

何か欲しいものはないのかなぁ?と聞いても「僕はいいから子供に買ってあげて」と。
そんな優しい旦那さんには、本当に心から支えられています。

バレンタインは先日届いた手作りキットで(めちゃくちゃ簡単です!)
「贅沢トリュフ」&「チョコチャンクピザ」 を作りました。(また別記事で♬)

私も旦那さんも作ることが好きな方なので、共通してこんなグッズがあったら良いなぁと思い
セカイモンさんでもし買うなら!ということでこんな商品を選んでみました。
キッチン用品でバレンタインと検索!そうするとこんなにもハート柄が沢山

その中から、選んだものは3点!(それぞれリンク先ご覧下さいね♪)

Personalized Bamboo Cutting Board For Wedding Valentine's day Anniversay Gift
バレンタインの日Anniversay贈り物を結合させるためのカスタマイズされた竹まな板


$_12.jpg


DCi Bamboo Heart Shaped Spoon Heat Resistant Kitchen Cook Utensil Valentine Gift
DCi竹心臓は、スプーン耐熱のキッチン・コック用具バレンタイン贈り物を形づくりました


$_1.jpg

Teddy Bears in Love Coffee Mug celebration wine heart shaped cushions Valentine
愛コーヒー・マグ祝賀ワイン心臓のテディベアは、クッション・バレンタインカードを形づくりました


kuma.jpg

とにかくこのサイトは商品数も多く、日本語で書かれているから分かりやすいです。
見たことない変わった商品も多くて面白いなぁと思います。

実際購入したことはないのですが、結構 掘り出し物に出会えるのかも?
子供用品も充実しているので、見ているだけでも楽しめます!

次はホワイトデー商品かな、気になる所ですね

セカイモンWOMENファンサイト参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ