おすすめさん ♪

気になったもの おすすめさん 紹介していきます☆

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ ポチっとお願いします♪

Entries

株式会社ファンシさん ポーチ付きエナメルバルーンバッグ が 可愛い♬ 今年は特別な母の日 ♬

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中! さんより

fanci ポーチ付きエナメルバルーンママバッグ のご紹介です。

母になったらずっと持ってみたいなぁと思っていたんですよね、このバッグ。
このベージュ色が素敵だなぁと思っていました。中がピンクになっていて春色で可愛いんです♬

今回のお題はこちら。
あなたが、頑張った自分へのご褒美として「母の日」に欲しい
または、「母の日にプレゼント」として贈りたいポーチ付きエナメルバルーンバッグのカラーは?


まさに頑張ったといえば、2月3日に無事出産 出来たこと!
大きくて元気な男の子を出産しました。それがただただ嬉しいし幸せです。

私も頑張ったけど、周りの方々の支えが大きかったですね。特に旦那さん。
陣痛で苦しんでいる私の腰をずっと呼吸法合わせながらさすってくれたり、
欲しいものはないかぁ?といろんな買い物にいって持ってきてくれたり家事してくれたり…。
本当に心から助けられました。支えが大きかったです。

o-4010.jpg

そしてそして何よりも!精一杯頑張って出てきてくれた息子にも感謝です。
子供が出来て環境が大きく変化して、子供が産まれたことでいろんなことに気付かされました。
そんな私にとって今年の 母の日 は何だか特別な感じがしています。

産んでくれた両親に感謝、優しい旦那さんを産んで下さった旦那さんのご両親にも感謝。
本当に周りに感謝することばかりです。そして子供ってほんと愛おしい存在です。

このママバッグを持っていろんな所にお出かけしたいですね。
色はベージュのバッグ♬ お試し出来るといいなぁ

725cc.jpg

「母の日バッグプレゼント」ポーチ付きエナメルバルーンバッグ【モニター4名募集】 ←参加中
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Welcome ♪

現在の閲覧者数:

ありがとうございます ♪

人気記事はこちら♬

検索フォーム

最新記事

右サイドメニュー

おすすめ子供服♪





トイザらス オンラインストア

おすすめサイト

◆通販

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ





生活雑貨

Just MyShop(ジャストシステム)







HMVジャパン CD DVD 書籍 音楽 ゲーム



フェリシモ「コレクション」






HMVジャパン

“"







◆旅行・予約









◆モニター

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログでお小遣い 無料サンプルも

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ